2930066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、スピリチュアルなイベントをやっておられるケルダム・コネクションさんの、
ウエサク祭のイベントに行ってきました。

時々、スピリチュアルなイベントに行くと、なんだかスッキリしますね。
私は、見たり、聞こえたりということはサッパリな、
どちらかというと、「アタマで考える派」なので、
「うお~~、こ、これはスゴイ!!」ということを体感することは
ないのですが、「いい場」にいることで、
きっと、アタマの考えの及ばない深いところが満たされ、
喜んでいるんじゃないかなぁと思っています。

主催者の松田仁さんが、
講演でこう言っていました。

「すべてを手放さないと、次の次元へ行けない」と。

松田さんは昨年、「天と地をつなぐ光の柱になりたい」という思いのほか、
仕事全般ができない状態になったそうです。
そうしたら、人の紹介で出会いを得て、スピリチュアルな仕事をたくさんできる
状況になったとか。

すべてを手放してしまったら根無し草のようになってしまいますので、
一つの思いを持ち、それが宇宙の意に叶うなら
応援されてシンクロが起こり、「ああなればこうなれば」とムリヤリイメージしなくても、
宇宙がよきに計らってくれるというのですね。

宇宙は無を嫌うので、手放したら、そこを埋めてくれようとしてくれるからです。

ただし、三次元での欲望を皆満たしておかないと、
「すべて手放す」という気は起こりませんので、
そこはまず満たしておかないといけませんが(笑)。

恐れも手放す。「宇宙がうまくやってくれる」という意識をも手放す。
…難しそうにも思えますが、やりたいことやって、なんだか自分って幸せだなと
しみじみ感じたり、松田さんのようにハートのチャクラが開いたりすると、
すんなりとそういう気持ちになれるんでしょうね。

シアワセを手に入れるには、私は段階があると思います。

まずは、自分がぜんぜん幸せじゃないと思っている人。
そういう人は、実は自分がけっこう幸せだと「気づく」のが必要です。

また、夢が叶わないと嘆いている人。
そういう人は、自分の心が本当にやりたいかを確認し、そして
それに向かって何らかの行動をすることが必要です。

そして、もう自分がかなり幸せだと思っている人は、
手放すことで、「こうなりたい」というイメージを超えたものが
やってくるように思います。

どの段階に自分にいても、どれも面白いですよね。

スピリチュアルマスターとのチャネリングをしてくれた沢渡さんは、

「いいことも悪いことも、すべては自分が原因。
 自分に起こることはすべて自分が創造主」

と言っていました。
自分は悪くない、被害者だと自他ともに認める人ですら、
それはその人が引き起こしたことであり、学ぶべきことだからだというのです。

自分がAの道を行こうかBの道を行こうか迷っている時に、
すべてを知っているという存在が自信たっぷりに
「こちらに行きなさい」と言ったら、それに従いたくなります。

でも、すべては自分が創造しているのです。

「自分がどう思うか」「自分がどう行動するか」
「自分が何であって、どうありたいか」

それを見つめることが、一番大切なことなのかなと思います。

自分につながる機会をたくさんくれる、
ケルダムコネクションさんのワークショップ、ぜひ行ってみてください!^^
http://www.1-ins.jp/keldam/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

「耳の皮が、むけたけど…、人生、ツイてきました!」

人生に行き詰まり、けれどそのおかげで知ったのは、
たくさんのしあわせの法則。そして本を3冊も出版できました…!

聞だけでツイてくる! ハッピーになる秘訣満載のCDができました。
5月15日まで特別割引キャンペーン中です!
http://www.shiawaseotousan.com/shouhin/02tsuneyoshi.html

「逆転人生インタビュー」の試聴もできますよ!
http://www.shiawaseotousan.com/repo/02tsuneyoshi-report.html

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 09時18分20秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.