2394474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

AYAのセラピールーム

2007年08月11日
XML
カテゴリ:想い
昨日、「パソコンで分からないことを教えてください!」と
書きましたら、めいさまが丁寧に教えてくださり、
たちどころに解決しました。
めいさま、ありがとうございます~~!m(__)m

私のパソコン知識は、導入して8年、ほとんど進んでおらず、
使っているOSは「98」(今はなき、「IBM think pad」)(笑)。
父のは「XP」なので、余計に分からないんですよね^^;。

友達に訊こうとしたのですが、
忙しいかなと思って躊躇しているうちに、
「そうだ! 読者さまでパソコンが得意な方はがご存知かも!」
と思い立って、恥をしのんで(だって、すごい初歩^^;)
おうかがいしたら、教えていただけて…

めちゃくちゃありがたく嬉しかったです!m(__)m

そして、「あぁ、ブログ書いていてよかった~~!!」と
心底思いました。

ブログを書いていなかったら、教えていただけることも
なかったわけです。
そして、「こんなに親切で素敵な方もご覧になっていて
くださるんだなぁ」と、嬉しい気持ちにならせていただけました。

ブログを書き始めて、もう4年ほどになるのですが、
「なにか役立つこと」
「面白いこと」
を盛りこめたらいいなと思いながら
ほぼ毎朝書き続けてきました。

たまに、「よく続きますね~」と言われるのですが、
私の「娯楽」(笑)なので、
「書きたい」から、自然と続いているんですね。

私が感じたことですから、
共感されることもあれば、
「え~?」と思われることもあるでしょう。

でも、いろいろなテーマを取り上げることで
「こういう考え方もあるんだな」と知って、
「なるほど」とか「ちょっとなぁ」とか
いろいろ感じていただければ嬉しいなと思っています。

パソコンの向こうで、どう思ってくださっているかは
分からないのですが、
お話会などで「あの日のブログが…」と言っていただけると
嬉しいですね~(笑)。

ちなみに、合コン話がウケがいいようです(笑)。

そして、今回のことのように、
パソコンの向こうの方に助けていただいたりすると、

「お忙しいのに、会ったこともない私のために、
 時間と労力を分けてくださる…」と、

ホント、ありがたく幸せな気持ちになります。

ブログを書いていてヨカッタ!

それも、読んでくださる読者の皆さまがあってこそ。
皆さま、あらためてありがとうございます~!m(__)m


♪お知らせ♪

↓素晴らしいゲストの方々のお話が聞ける、素敵なイベントですよ!
 スピリチュアルに興味のある方はぜひ!

-------------------------------------------------------------------------
第7回 虹と天使のお祭り「愛と豊かさの女神祭り」
-------------------------------------------------------------------------

今回で7回目を迎えた恒例のイベントが今年も決定。
2007年のテーマは「ワンネスの意識に目覚めた魂の集い」。

女神ガイア(母なる地球)が全てを思い出す時が来ました。
この地上に天があることをずっと知っていたのです。
私達人類もその記憶を思い出し、神・女神として、この地球に天を築いて、
自由になることができるのです。
大いなる至福のなかで、目覚めたスピリットとして、
愛と豊かさに満ちた世界がひとつの国となっていく、
そんな時代が目の前にやってきました。私達がひとつとなって、
魂の集いを祝いましょう。
あなたのスピリットが目覚めるとき、
ワンネスの意識がこの地上に天を創ります。
共に集まって、ワンネスの意識に目覚めましょう。

日時:9月8日(土)11:00~20:00
会場:TOKYO FM HALL
料金:前売5,500円 当日7,000円
出演:ミラ・ローズ、穴口恵子、リアム・クレスナ、
本郷綜海、遠藤晶美、贄川治樹、LALA MARIKO 他
※チケット発売中(詳細は下記サイトをご確認下さい)
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991065/

↓「ブログはひとつのコミュニケーション♪」と思われた方は、押してみてくださ~い!
ランキング






最終更新日  2007年08月11日 07時36分08秒
[想い] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

秋のリネンまつり♪シ… 矢尾こと葉♪さん

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.