2925810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月01日
XML
カテゴリ:想い
このところ、おフトンの中が気持ち良くてたまりません。

いちおう、仕事の時間に合わせて
アラームをかけているのですが、

「まだもう少し…」

というか、

「背中が、フトンに張り付いて起きられない!」

という状態で、そのまましばらくぬくぬくぬくぬく
しております。

睡眠時間が少ないわけではなくて、だいたい7時間前後は
確保しているのですが、それでもぬくぬく、眠いのです(笑)。

先日は、なんと9時間も寝てしまいました。
さすがに、翌日は寝つきが悪かったのですが…f^^;。

OL時代は、6時前に起きて、7時前に出勤していました。

冬になると、夜明け前から自転車に乗ることになります。
自転車で風を切るわけですから、当然かなり寒いわけです。

「このままずーっと、こうし続けるのかな…」

ため息混じりで想っていた私ですが、
その数年後に会社を辞めて、それはもうしなくて良くなりました。

「変えたい」という願いをちゃんと引き寄せていたんですね!^^

今がとっても眠いのは、きっと、
外気温とフトンの中の温度がちょうどいいあんばいで、
気持ちがいいからなのだと思います。

が、江原さん曰く、

「眠くてたまらないときは、寝ている間、
 魂がスピリチュアルワールドに里帰りして、
 たくさんパワーやメッセージを受け取る必要があるから。

 人生の変化の時です」

ということですので、何かの変化の兆しなのかもしれません^^。

それにしても、人間ってスゴイな、と思うのが、

「最低限ライン」

というのを、ちゃんと分かっているところです。

「これ以上は後に差し支える」

というのを知っていて、そのときが来れば、
どんなにぬくぬく気持ちがよくて、背中がフトンに張り付いていても、
起き上がれるんですよね(笑)。

人間ってスバラシイ!

そして、温かい布団にくるまって、
屋根のあるところで、平和な気持ちで寝られることって、
本当にありがたい。

朝から、ぬくぬくしつつ、感謝の気持ちがわき上がる、
幸せな目覚めです。

↓「近頃眠い」という方は、押してみてくださ~い!
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 08時04分25秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.