2929867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月04日
XML
カテゴリ:案内
一里塚華劇団の団長さんとは、もう4年来のお付き合いになります。

私が2冊目の著書『ハッピーの種の育て方』を出したとき、
団長さんが当時パーソナリティーをしていた
FMの番組で紹介してくださることになったのです。

団長さんはロックバンドのリーダーさんなので、
いでたちは長髪にサングラス、という
それっぽい感じなのですが、
ものごしは…、いたって礼儀正しくて丁寧なのです^^。

今では、本のソムリエとして、そして食育にも詳しいので、
さまざまな雑誌でコメントを書いたり、
全国各地の学校で講演もされている人気者です。

渋谷の大盛堂書店さんで行われている「シブヤ読書大学」の
パーソナリティーをされていて、
友人が本を出したときトークショーをやっているのを見て、
「いいな~~。私もやってほしいなぁ~~」…。

そう思っていたのが2年前です。

でも私は、そのとき、
何度書き直してもうまくいかない本を書いていて、
いつ日の目を見るかも分からなかったので、
それは夢のようでした。

けれど。

1年半かけて一生懸命仕上げたその本が
結局ボツになった次の週に会った、
中経出版の編集者さんのおかげで
『運のいい女になれる101の習慣』を書けるようになり、
いよいよ出版…!というときに、
団長さんに「シブ読出たいです~!」と言ったら、即・OK!

夢にまで見たシブ読でトークショーをすることができました。

「夢は叶う」

これは本当ですよ!^^

そしてそれから、本を出すたびにシブ読に出させて
いただいています。

今月の20日(日)15:00~も、
新刊『私が変わる 幸せ☆浄化ライフ』のトークショーを
させていただきます。

今回は、プチセミナーつきのクリスマススペシャルバージョン!
先着で無料ご招待いたしますので、ぜひいらしてくださいね!(^_-)-☆
詳細・お申込はこちら!


そして、団長さんの本業のロックライブが、
本日、東京で行われます!

なんと今回は、「ロックオペレッタ」!

団長さんが、歌って踊るんですよ、すごい!

「ロック」といっても、ギュンギュンやるのではなく、
団長さんのロックは、老若男女がうちわをフリフリ楽しめる、
ハートフル・ロック。

ステキな歌がいっぱいなのです!

12月4日(金)19時30分~ 東京・初台ザ・ドアーズ。

多分当日券もあると思いますので、
足を運べる方はぜひ!

詳細は一里塚華劇団HPを!

私もちろん、団長さんのカッコイイお姿を拝みに
参ります~~~~^^。

このブログの読者さんも何名か参戦とうかがっていますので、
お会いましょう!v

人の出会いというのは、本当にステキなものですね!

★12月20日新刊トークショーに無料ご招待!
★12月26日の一途ライブに無料ご招待、締切は12日!
「ロックオペレッタってなんだろう??」と思われた方は、押してみてくださ~い!
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 10時14分40秒
[案内] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.