2925963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月11日
XML
カテゴリ:想い
昨日は、ACOさんこと、須永晃子さんと、
「幸運が舞い込むクリスマスパーティー!」を開催しました!

k1 ACOさんと^^

ACOさんが提唱する、自分の心と体と魂だけでなく、
自然の環境も元気に幸せにする「ヒーリングフード」の世界を
味わっていただきたいと、会場に選びましたのが、
代官山のローフードレストラン「manna マナ」さん

k2

前菜からして、心も体も喜びそうですよね^^。

実は私、この日、魔法をかけておきました。

「とてもとても、いい一日になりますように」と。

そうしたら・・・。

年末のお忙しいなか、岩手や愛知から来られた方も含めて、
50名近くの方々がお集りくださいました。

しかも、全員お越しいただけて・・・。

ううう、嬉しいです!(T.T)

私とACOさんのトーク。

オーガニックの美味しいお料理。

イベントタイムでは、吉野奏美さん、寺田真理子さん、
ドミニック・ローホーさんの翻訳者・笹根由恵さんから
ご著書のプレゼント大会。

斎藤さちよさんや、
mannaの店長の秋葉さんも、プレゼントを提供くださいました!

詳しくは、ACOさんのブログ
ご覧くださいませ^^。

そして、プレゼント交換会。k3

ワイワイとにぎやかで楽しいひと時が、あっという間に過ぎていきます。

最後はみなさんと、満月&皆既月食のスペシャル瞑想。

昨日願ったことは、きっときっと、叶いますよ・・・^^。

たっぷり3時間半、みなさんと素晴らしいお時間をご一緒できました。

忙しくてなかなか会えない方々にお会いできたり。

メルマガやブログなどの読者さまから

「本を読んで、本当に毎日が変わったんです。
 お礼を言いたくて・・・!」

などと言っていただけると、嬉しさのあまり、
倒れてしまいそうでした・・・(//∇//)。

クリスマスプレゼントもいただいてしまい!
また、後日ご紹介させていただきますね・・・^^。

今年は、私にとっても、いろいろなことを感じさせられた年でした。

けれどこうして、素敵な皆さまと、
素敵な時間を過ごさせていただいて。

そして、そうなるために、
「見えない力」がたくさんサポートしてくれるのを実感して。

本当に本当に、私にとって「ご褒美」の1日となりました。


ACOさんと私が、「2012年を幸せに迎えていただくイベントをしたいね!」
ということで企画したこの会。

何度も打ち合わせをしましたが、2人から出てきたのは、

「2011年は、本当の自分に気づく年」。

震災などによって、「当り前」が当り前でないということ。

だからこそ、「本当にしたいこと」を先延ばしにしない、
ということを実感させられた年だったように思います。

では、来年はというと。

「2012年は、本当の自分を生きる年」。

思いついたこと、やりたかったことを
「いいや」と止めてしまわず、
掃除でも、電話することでも、
ほんの小さなことからでも実行すること。

その積み重ねが、「本当の自分を生きること」に
繋がっていくのだと思っています。

皆さまの2012年・・・。
楽しみですね!^^

そして、パーティーにご参加の皆さま。

ありがとうございました! k4

「楽しそう!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月11日 11時01分33秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.