050889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【綾斗の気まぐれ日記3】ヽ(Д`;)ョィショ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
「LEGGENDA」HP【仮】 タイキ@F倉庫2さん
カラーたん♪のまった… カラー&カーラさん
After all Para ジョバーナ☆さん
まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん

Freepage List

Comments

綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) とくめいきぼうさん >昔のPCのデータ整理…
とくめいきぼう@ Re:last blog(10/30) 昔のPCのデータ整理を行っていたら昔のお…
綾斗1181@ Re:お元気ですか?(10/30) ・・・さん >今日久しぶりに綾さんが作…
綾斗1181@ Re:あぅ・・(10/30) ロストlostさん >遅くなりましたが・・…
綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) イムさん >母子共にお体を大切になさっ…
November 16, 2005
XML






高校の頃、親に折角買ってもらった制服のスカートを
切って履くと言う罰当たりな行動をしていた私に
高校3年生の頃から、本当に『末端冷え性』と言う罰があたりました

サ・・・サムィ((゚Д゚ll))ガタガタ


















って事で(ノ゚Д゚)こんばんは







数日前から急に寒さが増し
平成のこの時代に『しもやけ』になりそうな勢いの綾斗です

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・





























何度か私の日記に登場している
本人いわく『ハゲ頭がチャームポイント』のうちの社長は
いつも突飛押しもない事を言うんです。

ボケー( ゚Д゚)y─┛~~←常に何を考えているのか予測不可











確か先月の終わり位だったと思います。
社長が私の横を通り過ぎる時







社長「そろそろ11月になるな」
  ( ゚Д゚)y-~~


と、ポツリと言ったんです。



綾斗「そうですね。本当に早いですね」
   (´-ω-`)マタイチネンオワッチャウ


私がそう言うと


社長「よし、綾斗。俺は決めたぞ」
   (・ω・´)キメタ


綾斗|-`).。oO(また変な事言い出すぞ・・・


綾斗「なにを決めたんですか?」
   (´Д`;)ワタシヲマキコマナイデネ

社長「11月は禁煙する事にした!」
   キンエンスル(`・ω・´)シャキーン

綾斗「11月“は”ですか?」
   (*゚―――――゚)“カラ”ジャナイノ?

社長「11月“から”って言ったらその先も禁煙する事になるじゃないか」
   (#゚Д゚)オレニタバコスワセナイキカ

綾斗「11月だけタバコやめるんですか?」
   ( ̄□ ̄;)マタワケノワカランコトヲ・・・

社長「そうだよ」
   ソウイッテルジャナイカ( ゚Д゚)y─┛~~

綾斗「何の為にですか?」
   (゚Д゚ )ソレッテイミアルノ?

社長「12月にタバコを吸う楽しみを味わう為」
   タノシミダナァー( ´ー`)y-~~


Σ(´台`;)イミワカンナィ・・・

ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!


綾斗「でも、決意している今もタバコ吸ってて本当に禁煙できるんですか?」
  ( ̄□ ̄;)ホントウニデキルノ?
   
社長「お前は俺を誰だと思ってるんだ?」
   (#゚Д゚)ゴルァ!!

綾斗「社長」
   (・◇・)キッパリ

社長「わかってるんじゃないか」
   (ノ´∀`*)シッテルジャン



















そんな先月の社長の決意をすっかり忘れていたんですが(ぁ
今月の初め、うちの会社のMさんが

 「社長タバコやめたのかな?」
   ヾ(・д・`*)ネェネェ


の一言で思い出し
Σ( ゚Д゚)ハッ!



綾斗「えらいじゃないですか!社長本当に禁煙してるんですね」
   エライ(*・ω・)b

社長「俺は元々偉いんだ」
   (-д-メ)オレハシャチョウダゾ


などと冗談を言いながら、毎朝社長が


社長「12月まであと○日~♪」
   (・∀・)アト○ニチ♪


と、遠足に行くのが楽しみな子供みたいに
カウントを取る姿が今月は印象的でした。






















そう・・・でした



はい。過去形です。
(; ̄ゝ ̄)ハヤカッタァー






今日、処方箋をやっている時
調剤室で社長が私の横を通った時にタバコ臭かったんです

(・_________・)ん?ナンカニオッタゾ・・・






タバコの匂いって吸わない人には
すごくわかるんですよね(´Д`;)








綾斗「社長タバコ吸いましたね」
   Σ(゚Д゚)スッタデショ?

社長「何言ってるんだぁ?今は10月だぞ?!」
   ヤダナァー(*´∀`)Σ⊂(゚Д゚*)ナンデヤネンッ!!



そんな会話をしていると、横からEさんが


 「ぇ?確か社長、先週の水曜の会議でも吸ってましたよね?」
   ソナノ?( ・◇・)?(・◇・ )チガッタッケ?


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ





社長の決意って10日持たないのかYO(っ`Д´)っ⌒ ┫:・'.::・













(*´д`)アハァー















┐(´ー`)┌ヤレヤレ







で、その後また予想外の話しが1つ

社長「綾斗はちゃんと4月からサプリの講習会がんばれよ」
   オレミタイニトチュウデヤメルナヨ( ゚Д゚)y─┛~~

綾斗「はぃ?」
   (゚Д゚ )ナクナッタッテイッタジャン・・・

社長「2次募集があって申し込んだって言わなかったっけ?」
   イワナカッタッケ?(゜∞゜)y-゜゜

綾斗「聞いてないです」
   ヾ(・∀・;)ォィォィ

社長「じゃあ今聞いたよな?」
   d(*´ェ`*)ガンバレヨ

綾斗|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||




振り回されっぱなし・゚・(ノД`)・゚・




そんなこんなで、なくなったって日記に書いた講習会は
あるらしいです・・・(´Д`;)イッタイドッチナンダヨ














































さてさて、クロノスの方ですが
木曜日(明日)にディズニーランド
土日に社員旅行を控えているので、火曜から日曜日までの間
ギルメンに『休暇届』を出し、しばしの間お休み中です。





木曜(明日)から用事があるのに、何で火曜日からかと言うと
ギルドHPのデザインに我ながら飽きたので
少しだけ更新したからです(ノ´∀`*)(ぇ








壁∥ω・`)明日晴れるといいな
|彡サッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 10:15:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[(*´・д・)ノ【リアル】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X