050891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【綾斗の気まぐれ日記3】ヽ(Д`;)ョィショ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
「LEGGENDA」HP【仮】 タイキ@F倉庫2さん
カラーたん♪のまった… カラー&カーラさん
After all Para ジョバーナ☆さん
まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん

Freepage List

Comments

綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) とくめいきぼうさん >昔のPCのデータ整理…
とくめいきぼう@ Re:last blog(10/30) 昔のPCのデータ整理を行っていたら昔のお…
綾斗1181@ Re:お元気ですか?(10/30) ・・・さん >今日久しぶりに綾さんが作…
綾斗1181@ Re:あぅ・・(10/30) ロストlostさん >遅くなりましたが・・…
綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) イムさん >母子共にお体を大切になさっ…
January 9, 2006
XML






新しいPCが思っていたよりも早く届き
早速自分の日記から顔文字をパクった綾斗です( ´ー`)フゥ


結構面倒でした(´・ノω・`)コッソリ









さてさて、新しいPCが土曜に来たんですが
その土曜に綾斗のLvがUPし、101歳になりましたヽ(´▽`)ノァハ








LvUP(*´ー`)










101歳って自分で言うのもなんですが
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー



引退するころには一体何歳になる事やら(´-ω-`)




当分はヨボヨボの体に鎧をまとい
エンタを走りまわっているつもりですけどね( ´,_ゝ`)ィヒ









孫にも衣装(゚ー゚*)




そして装備もフル葡萄に・・・
なったらいいんですがねぇ<丶´Д`> <ナリソウニナインダコレガ・・・






ギルメンの倉庫に眠っている葡萄などを
装備させてもらったんですがやっぱ(・∀・)イイネ!!



たぶんこれが綾斗にとって最初で最後のフル葡萄姿ですw


|-`).。oO(中身成長しても外見成長せず・・・
















で、実際の綾斗のショボショボ装備の方ですが
昨日 定例会中に 叩いてみようと決心し
挑戦してみる事にしました(;´艸`)








精錬に挑戦(;´Д`)ハァハァ・・・





この足は一度“三が日”に知り合いからPCを借りてINした時
見事に+1にした代物です(*ノωノ)キャ♪









今度こそは!と気合を入れ(`・ω・´)シャキーン









…o(;-_-;)oドキドキ♪











いざポチットナ
ポチ( ´∀`)σ


























( ゚д゚)ドカンー




































|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





ピョン( ゚д゚)ヤン








お休み前が最悪だったので
お休み後は運がいいらしいです

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







LGH犬U゚Д゚U


定例会後、みんなでドッグレースとかくれんぼをして遊びました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








で、その後倉庫に眠っている物も叩いたらストレートで+5まででき
今日午前中暇だったので調子にのって合成しようかとIN

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!













エク3鯖に行くと
コッソリと葡萄腕を合成しようとしていたきむを(*`Д『+』)ハッケン!!





「成功したらちびさんが100になるまで貸してやるよ」
といいカイラの所に走っていったので
見届けてから私もやろうと思い見守る事に・・・








きむの合成の結果は私の腕をご覧ください○┓ペコ










私の方は

年明け初合成(ノ´∀`*)


腕の予備が完成したので+10に挑戦できそうです(*・ω・)b



壁∥ω・`)でも合成・精錬貧乏まっしぐら
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2006 12:07:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[(●´・д・)ノ【クロノス】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X