050890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【綾斗の気まぐれ日記3】ヽ(Д`;)ョィショ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
「LEGGENDA」HP【仮】 タイキ@F倉庫2さん
カラーたん♪のまった… カラー&カーラさん
After all Para ジョバーナ☆さん
まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん

Freepage List

Comments

綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) とくめいきぼうさん >昔のPCのデータ整理…
とくめいきぼう@ Re:last blog(10/30) 昔のPCのデータ整理を行っていたら昔のお…
綾斗1181@ Re:お元気ですか?(10/30) ・・・さん >今日久しぶりに綾さんが作…
綾斗1181@ Re:あぅ・・(10/30) ロストlostさん >遅くなりましたが・・…
綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) イムさん >母子共にお体を大切になさっ…
March 26, 2006
XML






毎週日曜日、私の所属しているギルド『LGH』では
週に一度定例会をやっています。

( ´д)ヒソ( ´д)ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ(д` )ヒソ(д` )






その日曜の丁度その時間に、公式のイベントが重なっていると知ったのは
イベント開始を@1時間切った時でした。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ








1人のギルメンが、
「公式のイベント参加するから定例会出られない」
と言うのを聞いて


Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

|-`).。oO(面白そうだから私もいきたいなぁ・・・





と思ったのですが、一応サブマスと言う役職なので

|-`).。oO(私も行ったらさすがにまずいかなぁ・・・







と、そのギルメンを見送り、今回は我慢し
定例会に参加しよう定時になるのを待っていました。

イッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:       ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ










そして、しばらくするとギルマスがIN
(´・ω・`)ノ コンチャ♪









そして来るや否や一言
「俺もイベント参加したいから定例会は延期で」
('A`)エンキエンキ






(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!








で、そんなこんなで行ってきましたo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!













エク5鯖、21時~参加してきたのですが、すごい人でしたw



入り口にて




そして人が多ければアクシデントも続出



F4




でも人が多いので、まるでエレベーターの如くどんどん次の階へ



F6


















~中略~


























で、21Fもクリアー


F21






ギルメンで行った時途中で諦めた22Fも
死者続出しながらもクリアーし



F22






いよいよ初めて行く23Fへρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク













でもさすがに強かったw



F23


ディフォンが何匹中にいたのか見えなかったのですが
そのうちの1匹は、うちのギルマスと
【GM】波紋が2人で倒していたのでウケマシタw

|-`).。oO(いつから2人そんな仲に・・・












F23



死者が相次ぎ23Fでみんな大苦戦



















F23



最後の方はほとんど【GM】波紋が1人で倒してました(´Д`;)











で、もうヽ(*´▽)ノオテアゲー♪って空気が漂いだした頃



F23


駄目っぽいですって・・・[´Д`]




F22

ここは幼稚園か小学校ですか(゚Д゚ )?





F23

|-`).。oO(ここにいた方がよっぽど危険です・・・






F23



で、最後になぜかみんなで突進しようとなり
数名命を落としていきました・・・。












チャンチャン♪













壁∥ω・`)この人数で23F無理で30Fなんて誰がいけるのでしょう
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2006 08:35:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[(●´・д・)ノ【クロノス】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X