050890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【綾斗の気まぐれ日記3】ヽ(Д`;)ョィショ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
「LEGGENDA」HP【仮】 タイキ@F倉庫2さん
カラーたん♪のまった… カラー&カーラさん
After all Para ジョバーナ☆さん
まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん

Freepage List

Comments

綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) とくめいきぼうさん >昔のPCのデータ整理…
とくめいきぼう@ Re:last blog(10/30) 昔のPCのデータ整理を行っていたら昔のお…
綾斗1181@ Re:お元気ですか?(10/30) ・・・さん >今日久しぶりに綾さんが作…
綾斗1181@ Re:あぅ・・(10/30) ロストlostさん >遅くなりましたが・・…
綾斗1181@ Re[1]:last blog(10/30) イムさん >母子共にお体を大切になさっ…
March 29, 2006
XML








このところ天気がいい日はぽかぽかし
昼間、仕事中にも関わらず睡魔に襲われる綾斗です

|-`).。oO(私の住んでいる地方では今週末桜が満開になりそうです・・・














今日、支店の薬局にお薬を届けに行った時の事

( *・ω・)ノコンチャ♪             (・ω・`)オツカレサマァ♪




綾 斗「不足分のお薬持ってきましたぁ」
    (・ω・)ノ■ ッパ

Yさん「ありがとう」
    (*´ー`*)

Yさん「あ、そう言えばあの話どうなったの?」
    (゚Д゚*)キコウトオモッテタンダ

綾 斗「何の話ですか?」
    (*゚―――――゚)ン?

Yさん「ほら、去年の暮れサプリの研修の話あったでしょ?」
    (゚Д゚*)アレダヨアレ



去年の暮れの日記に書いたのですが、前に研修の話があったんです。

それが一回話が流れすっかりそんな事なんか忘れてましたヽ(´▽`)ノァハ











綾 斗「あぁ~!そう言えばもう2回目の講習あってもいい頃ですよね?」
    Σ(゚Д゚)ワスレテタ

Yさん「綾ちゃん行くなら私も行こうと思って社長に行きますって言ったんだけど・・・」
    (・ω・`)ドウナッタンダロ?

綾 斗「そうなんですか!一緒に行きましょう」
    Σ(´・ω・)ココロヅヨイ

Yさん「C支店のMさんも綾ちゃん行くらしいよって言ったら行くって」
    (・ω・`)キイテナイ?

綾 斗「本当ですか?じゃあ帰ったら社長に確認してみますね」
    イクヒトフエタァヽ(´ー`*)ノバンザーイ





で、本店に戻り早速社長に確認したんです





綾 斗「社長!」
    ヾ(・∀・*)ネェネェ

社 長「どした?」
    ナンカヨウカ?(゜∞゜)y-゜゜

綾 斗「去年の暮れに話してたサプリの講習会ってどうなりましたかね?」
    (゚Д゚*)ドウナッタノ?

社 長「さぁ?」
    シランヨ(´ー`)y─┛~~

綾 斗「さぁ?って・・・」
    Σ(゚д゚)オイオイ

社 長「そういやなんも連絡ねぇなぁ」
    ( ´Д`)y━─┛~~

綾 斗「連絡ないって事はやらなくなったんですかね?」
    (゚Д゚*)カクニンシテクダサイヨ

社 長「気が向いたら確認してみる」
    ソノウチナ( ゚Д゚)y─┛~~



Σ( ̄□ ̄;)ナント!!


|-`).。oO(私の人生こんなんでいいのだろうか・・・





2回目の講習会があるとしたら、4月と言われていたのに
うちのマイペース社長はいつもこんなんなんです・゚・(ノД`)・゚・







私が資格を取れるかどうかは
社長の気が向くか向かないかにかかっているらしいと、感じずにはいられなかった1日でした




チャンチャン♪





壁∥ω・`)誰かいい職場紹介してください
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 01:43:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[(*´・д・)ノ【リアル】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X