135280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわり畑

ひまわり畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月26日
XML
カテゴリ:三人姉妹

ご無沙汰です!

しばらく更新していない間に、色々とありましたぁ~。

あやぴぃは、9月末、運動会前日に家の中でふざけてドタバタした時に、

ドアに足をぶつけて、なんと右足の薬指を骨折。

なんと、タイミングの悪いことか・・・・もちろん、運動会はほとんど見学。

その、数日前にはお茶をこぼして、お腹と太ももにヤケドを負ったし・・・

不幸続きのあやぴぃでした・・・まったく、落ち着きのなさが招いたことですほえーヤレヤレ・・・

今は、ヤケドは跡が残ってますが、よくなってます。

骨折は、先週に当て木が取れて、痛みもない様子。

来週にレントゲンを撮り異常がなければ、運動の許可が出ます。

子供の治癒力ってすごいですね~。直るのはやい~!

なっちゃんの入院に続き、あやぴぃの怪我続き・・・つぎはわかぴぃに何か・・・

と思いましたが、わかぴぃはいたって元気いっぱいです^^

来年から通う幼稚園の願書を取りに行き、11月1日に面接です。

まだ、4月までには時間がありますが、願書や面接となるといよいよだな~という感じ。

そして、なっちゃんですが、昨日無事に100日を向かえ、お食い初めをしましたスマイル

 

IMG_00013.JPG
この、冠とメダルはあやぴぃが作ってくれました^^

 

だいぶでかくなって、体重は6500グラムくらいあるんじゃないかな~。

10月4日に水腎症の検診で病院へ行ってきましたが、腎臓の腫れの大きさは、

入院中と変わらない大きさでした。そうそう、小さくはならないんですね~。

成長とともに、自然に腫れがなくなってくることもあるので、しばらく経過観察です。

次は、1月に検診の予定。

そして、最近 よく笑ってくれるようになって来ましたスマイル

 

IMG_01023.JPG

 

ゲンコツしゃぶりや、あーうーとおしゃべりも上達。

口の周りが、よだれでベチャベチャになりますが、おててを美味しそうにしゃぶってます。

表情が豊かになってくると、可愛さも増してきますねウィンク

 

もうすぐ、ハロウィンですね~。

先日、ブログのお友達 まめかりんさんからハロウィンのお菓子が届きました~♪

可愛いハロウィンの袋に、飴やマシュマロが入っていたのですが、

それがどれもおばけかぼちゃの顔をしていて、可愛いの!

そして、なんと手作りのポップアップカードも入っていてびっくり!

子供たちは、大喜びであっという間に、食べてしまいました^^

写真を撮りたかったけど、とる前に食べられたぁ~(^^;)

かりんさん、どうもありがとう~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 16時57分12秒
[三人姉妹] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ひまわりん☆

☆ひまわりん☆

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

お気に入りブログ

Angel house ☆龍晟&hiromiママ☆さん
かふぇおれな気分♪ うちゃれおさん
まめと楽天生活 まめかりんさん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
いつもどおりがいい… ぷら316さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X