135281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわり畑

ひまわり畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月16日
XML
カテゴリ:三人姉妹

今日は、下二人の予防接種に行ってきました。

wakaはムンプス(おたふく)、なっちゃんは三種混合の三回目でした。

wakaはこれで、幼稚園前の予防接種は全てオッケ~です。

注射大嫌いのwakaは、病院へ入る前からグズグズ。

待合室で待っている時は、ご機嫌復活したんだけど、呼ばれて注射を見たとたん、

病院に響き渡るほどの大声で泣いちゃって(^^;)

なっちゃんをいったん、看護師さんに預けて私はwakaを抱っこ。

看護師さんと私で羽交い絞め状態にして、無事終わりましたほえー

私も子供の頃は、注射大嫌いだったから気持ちはわかるわぁ~。

シールをもらったら、ケロッとご機嫌よくなりましたスマイル

なっちゃんは、訳も分からずプスッとされて、大泣きして終わり。

この時期、小児科は混んでると思っていたんだけど、

なんと、3組くらいしか病院にいなかった・・・ちょっとびっくり。

いつもこの時期は、2時間待ちも普通なんだけどな~。

まだ、風邪やインフルエンザはそんなに流行っていないのね。

 

4月から幼稚園のwaka。

入園準備に向けてほしいものが一つ!!

名前のはんこセット。


★★おなまえスタンプセット【ねいみ~♪】プレミアムセット
入園準備・入学準備の必需品!お子様の名前付けはハンコでらくちん!
お急ぎの方でも大丈夫!!
いまなら3営業日後以内

これがあれば、面倒な名前付けも楽チンだよね~。

ただ、お値段が高いので、悩み中~なのです。

漢字のはんこもあるので、小学校に入ってからも使えるし、買っちゃおうかな~。

旦那に相談してみよぉ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 15時02分46秒
[三人姉妹] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ひまわりん☆

☆ひまわりん☆

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

お気に入りブログ

Angel house ☆龍晟&hiromiママ☆さん
かふぇおれな気分♪ うちゃれおさん
まめと楽天生活 まめかりんさん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
いつもどおりがいい… ぷら316さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X