022807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 My placё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




公務員試験受けるのやめる




















だって・・・

あたし別に公務員になりたくない






















就職浪人覚悟してまで公務員に魅力を感じない

ただ安定と世間性じゃん?























何がしたいんだろ























何もしたくない























ただ好きな人の側にいたい

























でもそんな賭けみたいなことできない
























地元に帰って無難な職に就くのが一番いいのかな























そんなの嫌だ

























一度きりしかない人生だよ?























好きなことやって終わりたい
























後悔するかもしれないけど・・・
























でもあたし、そんな冒険できる年じゃない




















**********************************






いろんな不安と戦ってた

・・・好きだから



愛ってとこに近づけば近づくほど言えなかった

あたしの全てを見せていいのかわかんなかった

年上だからしっかりしなきゃって

物分りのいい女のふりしてた

ヤキモチ隠してた

「重い」って言葉で逃げてた

あなたは「重い話」嫌いだから

わかってくれる人に言えばいいやって逃げてた

でも違ったんだね

あなたはあたしの全てを受け止めてくれるって言ってくれた




















そんなこと言わないで

益々あなたに惚れてしまう

益々あなたを独占してしまいたくなる

益々あなた色に染まりたくなる
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.05 20:18:55
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

RYORYO ☆りょういっちゃん☆さん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
G日記 ぐんぐん7332さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
@yаxxx@ *** いっし~17さん ニャーww あたし…
@yаxxx@ *** シンタroさん 人間の習性!? 今月末…

© Rakuten Group, Inc.
X