022801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 My placё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あっついよぉ...

さっき起きたら汗びっしょりww

汚くてゴメンナサイ(´ ▽`).。o○












なんか暇だから日記でも書こうかなぁ~~ってww

今日は学校休んじゃった

1限出たかったけど...

行けそぉにもなかった

約束したのに

ごめんちゃいww

(;´д`)



































過去を

消したくなりました




















思い出したくない過去

全てを消したくなりました





















良い過去だけを残して...










良い過去だけを美化して...










良い自分だけを

愛して欲しいと思いました










綺麗な身体と心のあたしを

愛して欲しいと思いました










自分から言わなきゃ

誰も知らない過去だけれど...










でも

過去の積み重ねで

今のあたしが作られた




















あなたは

あたしの過去

知りたいですか?










あなたは  

あたしの過去

聞いてくれますか?










あなたは

それを聞いても

離れないでいてくれますか?










あなたは

頑張ったねって

頭を撫でてくれますか?










あなたは  

そんなこと二度としてはいけないと

叱ってくれますか?










あなたは...

























昨日思ったこと言葉にしてみた

今はもぉなんとも思ってないけどねww










彼氏のこと

好きで好きで大好きで

もっと知りたいと思う

でも

知れば知るほど自分と比べちゃう

本当、綺麗な人なんだぁ...

あたしの彼氏










なんだろう

全てが愛しい

もっともっと欲しい

欲張りって言われちゃいそうだけどねww













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.04 20:46:37
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

RYORYO ☆りょういっちゃん☆さん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
G日記 ぐんぐん7332さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
@yаxxx@ *** いっし~17さん ニャーww あたし…
@yаxxx@ *** シンタroさん 人間の習性!? 今月末…

© Rakuten Group, Inc.
X