022802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 My placё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も自主休校・・・

ヤバイよ、この風邪ww

今日で1週間学校行ってないです!!

・・・単位とか大丈夫かなぁ(〃゚д゚;A 

でもまぁ、健康第一なんでww

しっかり治してから学校行こっと♪♪

てかお母さん・友達・彼氏に心配かけっぱなしだなぁ↓↓

お母さんは朝・昼・夜ってかかさずメールくれるし

友達はプリントとかノート頑張ってくれてるし

彼氏はあたしの暇つぶしに付き合ってくれるし

感謝です><





















当たり前のようにいるこの家…

あと1年半もここに住めないんだよね

ベランダから見える景色も

駅前の景色も

いつかはお別れしなきゃいけないんだね

2年後にはもぉ違う人が住んでる…

なぁんか不思議











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.09 18:45:34
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

RYORYO ☆りょういっちゃん☆さん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
G日記 ぐんぐん7332さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
@yаxxx@ *** いっし~17さん ニャーww あたし…
@yаxxx@ *** シンタroさん 人間の習性!? 今月末…

© Rakuten Group, Inc.
X