022797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 My placё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.07.01
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

たまに胸の奥がギューってなる
緊張っていうか不安っていうか
何とも言えないこの感じ
あーーーーーあぁぁぁぁああぁぁあ
いつになったら開放されるんだろう










昨日久しぶりに放課後みんなで遊んだ
4年になってみんな揃う日が週1になって
でもあたし起きれなくて行ってなくて
本当、かなり久しぶりに顔見た
んでー学校から移動してごはん行った
そこで今の状況(?)言い合った
就活の話とか恋の話とか...恋の話とか(*´ω`)w
そんな感じでかなり居座って、カラオケ行った
歌ったよ~ぉ♪モノマネしちゃったよ~ぉww
んで11時くらいに解散してー
同じ電車だったコがなんか元気なかったから
バスターミナルんとこのベンチ座って話してた
((気づいたら終電過ぎてたったゆう凹
んで2時くらいまで元気付けてた
したっけ、なんか黄色い自衛隊みたいな車の人wが
うちらの前何回も行ったり来たりしてて怖くなって場所移動
したら今度は駅の前に座ってた2人組が時間聞いてきて
「あそこに時計あるし」ってすっごい冷たい言い方してかわしたww
あたしら今過去に浸ってますから( _ω_ )
沖縄人にしか興味ありませんからww
んでさすがに外は怖いからファミレスで朝まで過ごしました
おーわりッ♪










7月1日
去年の今日
入院したんだっけ

もぉ1年かぁ...
帰ったらお墓参り行きます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.02 01:02:45
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

RYORYO ☆りょういっちゃん☆さん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
G日記 ぐんぐん7332さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
@yаxxx@ *** いっし~17さん ニャーww あたし…
@yаxxx@ *** シンタroさん 人間の習性!? 今月末…

© Rakuten Group, Inc.
X