063795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腐女子狂喜乱舞

腐女子狂喜乱舞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あやや0115

あやや0115

Category

Recent Posts

Favorite Blog

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
オサーンだって楽し… 中尉0205さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん
おふ☆日記 おふ☆さん
徒然石 竜雅6073さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.28
XML
カテゴリ:アヤヤ日記
時間おっそいなぁ・・・
みなさま(誰が見てるやら)
お久しぶりです。

 っと前置きはこれくらいにして!
ネクロマンサー・悪魔実装ですな。
プリンセス・リトルウィッチ実装の時は張り切ってましたが、
ええ。やる気のないあやさんはみんなのレベル上がり具合に


( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
とするばかりです。


で、ネタがない今日この頃。
アヤヤさんのギルドにおもろい人がやって来ました。

か・・・かわいい♪




ネクロマンサーってやはりア○レちゃん???
色々お邪魔なスキル多くてGVでは厄介かも…ね^^;
怖いわぁ…(あ


無駄死に・・・.JPG
↑姫でとあるクエをやった時の事です。(金がわんさかクエね^^
アヤヤさんでは死にまくったのに!!!
姫では兎に変身しちゃったので…



目的地まで死にません!



ま。いいか。ついでに死んどこうね^^
イジメダイジメダ




さておまけに最近というかドラマ化されたお気に入りの漫画でもここでご紹介。
http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html
↑ドラマバージョンです。

・・・・・・・・・

漫画好きな自分なので、お勧めはこちら↓

http://www.cafemari.com/

何と言っても絵が綺麗で主人公のミナミちゃんに共感できますね。
お勧めの一品です。






あ。中尉こと美姫たんのブログお気に入り登録しましたb
そちらもご覧下さい。
↓アドレス
http://plaza.rakuten.co.jp/teigeki2/


ではではw
またお会いしましょう@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 02:45:12
コメント(2) | コメントを書く
[アヤヤ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X