063792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腐女子狂喜乱舞

腐女子狂喜乱舞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あやや0115

あやや0115

Category

Recent Posts

Favorite Blog

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
オサーンだって楽し… 中尉0205さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん
おふ☆日記 おふ☆さん
徒然石 竜雅6073さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.13
XML
カテゴリ:戯言
今日は火曜日です。

新年あけまして、ドラマも新しいクールですね!

今日から、「メイちゃんの執事」が始まります。
原作はマーガレット。
メイちゃんの執事.jpg

この方の作品は、マーガレットの中では数少ないちょいエロだったかと…。
あまりエロイ物は少ないのですが…。
花になれ!!なんかもそうだった気が…。
でも、これは原作読んでいないのでわかりません!!
読む前にドラマを味わいたいと思います。
主演は水嶋ヒロさんですからね!!!
イケメンだぁ!!!


これまた少女漫画と、言うわけです。

と、いうか執事ブーム???

執事作品といえば、今の代表作はこちら↓
黒執事@2.JPG

セバスチャン最高!!!
シエルかわいすぎ!!!!

私はシエル派です。

(●´ω`●)ゞテレ



執事ブーム…??

えとですね、
ヴァンパイア騎士もアニメでは最終回を迎え、花とゆめを立ち読みしていたら…。


あったじゃまいか!
執事作品!!


↓執事様のお気に入り
執事様のお気に入り.JPG



結構お薦めです。
伯王のツンっぷりにはご飯が3杯いけますねwwww

さぁ、これであなたも執事にはまりましょう。

れっつごーとぅー執事喫茶!

予約取れないよ☆


ではでは、皆様。
また会う日まで!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 19:42:14
コメント(1) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X