117005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの独り言~のほほん日記~

あややの独り言~のほほん日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月04日
XML
カテゴリ:独り言
今回も、観光客が集まる場所にて、ローカル&外国人を狙ったテロが、再び起きてしまいました。

観光客だけでなく、現地の方々も 多数死傷されています。

本当に悲しい事件です。


絶対にテロ行為は許されるべきものではありません!



ここ数日、テレビで目にするバリは、テロの事ばかり…

神々の宿る島 バリ島はとってもとっても魅力的な島なのに…


ha-to 世界のサーファーを魅了するビーチ

ha-to 手ごろな価格でセレブ気分になれる 高級スパ

ha-to バティックやカゴなどの雑貨類

ha-to サーファー向けのロスメンから~優雅に過ごす隠れ家リゾートと、
   目的別に選べるホテル群


ha-to 辛さと甘さがクセになるインドネシア料理

ha-to ケチャやガムラン、バリ絵画といった芸術

ha-to そして、温かくて優しい人々の笑顔


エキゾチックのエッセンス的なものが、この島には全て詰まっている。



そんな 楽園バリが、テロの報道ばかりで取り上げられるのは、
バリを愛する者として、心が痛みます。


そこで!!

【2004年10月に 友達の結婚式出席の為に 仲間10人で渡バリした時】

【2005年6月に ボディーボード友達のAIちゃんと行った時】の写真をフォトアルバムとして 掲載してみました。


素人写真なので上手く撮れてないけど、見てみてくださいませ。

少しでも、バリの魅力が伝わるとうれしいです。


※美しい風景写真のみアップしようと考えましたが、
 少しでも楽しさが伝われば・・・と思い、
 友人達も ちょっと載せました。

 顔出しOKの許可をもらった友達のみ 顔を隠していません。
 あややは、恥ずかしいので、相変わらずニコチャンマーク顔です(*^_^*)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月04日 20時44分14秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

HAPPYあやや

HAPPYあやや

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
YELLOW-lounge 美・… --TAIRA--さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
みなさんよろしく~ gogoumiさん
これって私だけ??… なっかん405さん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
MEN’S SMAP ひろし244さん
カズオノブログ カズオ0228さん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X