117011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの独り言~のほほん日記~

あややの独り言~のほほん日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月05日
XML
カテゴリ:独り言
きのう、朝6時30~8時30まで、家事を放棄してまで書いた、

大作 長編 日記(←ちょっと大げさだけど) が、


消え、(`ε´)  


再度書こうと思うが、気力なし★σ(TεT;)



『消えた日記が見たい』と書いてくれた皆様の為に、
簡単に!コンパクトに! まとめてご紹介しましょう!!



。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆


お題目   あやや 撃沈。 旦那Tに負ける


あややパパ・ママ・旦那T・私 4人で食事にいきました。


食事中
《ブログ & 部屋の片付け》 についての話になったとたん、


あややパパ と 旦那T が タッグを組んで、

私 と あややママ を  攻撃!!!


 (゜o゚(○=(-_-○ パーンチッ      バキッ!! ( -_-)=○☆( >_<) アウッ!



女性陣は、反論できず… 撃沈。
     
   (×_×;)    (×_×;)
 






そして、帰宅後も、強制的に、大奥を見させられ 

(※なぜ、大奥なのか知らない人は、コチラ)


パソコンを、触れる事ができず、
11月3日の日記を更新できなかった お話。


。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆


を!!  ずらずらと書いた訳で… 





もう、旬な話でないので、(ってゆーか、書く気力がないので)
リアルに書き直すことはやめました。

こんな感じで、ご理解くださいませ。



ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆


11月に入り、街のショーウィンドーも クリスマスカラーに変わり始めた今日この頃゜ ・ ☆ 。 ・ ゜ ・ ☆


あややののほほん日記も、クリスマスバージョンな感じに、

模様替えしたいっ!!と考えるも、


旦那Tより『ブログの模様替えよりも、家の掃除が先だろ!』といわれてしまいそうなので。(当たり前かっ★)


今日は、リビングと寝室の整理整頓を頑張りたいと思います!!

天気もいいし! 結構 やる気 になってるのだ★



私のページが、いつかクリスマスバージョンに変わったならば、

『あやや、部屋の掃除 終わったんだな~』って思ってください(*^^*ゞ


いつになる事やら~??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 11時52分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

HAPPYあやや

HAPPYあやや

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
YELLOW-lounge 美・… --TAIRA--さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
みなさんよろしく~ gogoumiさん
これって私だけ??… なっかん405さん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
MEN’S SMAP ひろし244さん
カズオノブログ カズオ0228さん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X