117007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの独り言~のほほん日記~

あややの独り言~のほほん日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月10日
XML
カテゴリ:独り言
きのうは、元 探偵の友達Mちゃんと久々に会い、(Mちゃんの話、知らない人はコチラから~)
結婚や美容の話、パソコンの話で盛り上がり、
帰宅がおそくなってしまい、今朝は寝坊…(-.-)zzZ

旦那を起こすことができず、
危なく遅刻させてしまうという、大失態をおかしてしまった、あややです(; ̄▽ ̄A 


。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

さて、今日は、私の短大時代の友達、Kちゃんのお話…


Kちゃんは、短大時代から、【夜の女】で、朝夜逆転の生活


夜の女 と言っても、席についてお酌したり、タバコに火をつける お仕事ではなく、
カウンターの中で、お酒をつくる方のお仕事。

お酒好き、夜遊び好きがこうじて、バーテンを、ずっとやっています!


現在は、恵比寿にあるダーツバーなど3店舗を任されて、バリバリに働いているkちゃん



私たちが、まだ短大生だった昔のお話…

Kちゃんは、夜、働いて
日中は学校という、ハードな生活を送っていたので、
朝の通学中は、寝ぼけまなこの、  もうろう状態。


彼女の使用する電車は、
埼京線といって、埼玉と東京を結ぶ、朝のラッシュは、満員必至の、
【痴漢】が多くて有名な電車。


彼女は、サバサバした男っぽい性格なので、
痴漢に遭っても、 『なにお尻触ってんの?!!(怒)』って、言えちゃう子なのですが、
ちょっと、ぬけているところもあって、面白いんです。


ある日の朝、

彼女は、相当眠かったらしく、
ボーーっと(-.-)しながら、電車を降りたそう。


ホームから改札までの、上りエスカレーターに乗った時、
なんか、太モモ辺りに虫がタカっているような感覚。


手で払っても、なんか気持ち悪い。


まあいいかっ!

と思って、そのままにするも、



やっぱり、スカートの中に、何かいる!



エスカレーターを降りる時に、
後ろを振り返ってみると、


なんと!!

後ろにいるおじさんが、

スカートの中に手を入れてたそう!



指を、ピースにした状態で、
彼女の股間を触っていたのでした


彼女はこの話を、
『ムカつく』『最悪~』といいながら、話してくれましたが、



普通、
触られた瞬間に、気付きませんこと?




しかも、
『虫かと思った』って!(・_・)......? オイ( ̄□ ̄;)!!





虫だとしても、必死で払いのけるでしょ!!普通。




エスカレーターに乗ってる間中、
おっさんに触られてた訳でしょ?
普通気づくよね~


学校では、
「痴漢されてかわいそう…」って同情されるよりも!











っつーか、
もっと早く気づけよ!!

      ( ̄▽ ̄;)



と、みんなに呆れられていたのでした。





つい最近も、

Kちゃんが、
憧れの男性のお家に、初めて遊びに行った時、

泥酔状態だった彼女が、トイレから出てくると、




彼から一言





















ねぇ…(;°°)!

 
トイレットペーパー


引きずって きてるよ(-.-;)






そう、彼女はトイレットペーパーを、パンツに 挟んでしまい、
リビングまでトイレットペーパーの、ながーーーいシッポ
引きづってきてしまったそうです。




            恥ずかしすぎる…(*¬ε¬*)




Kちゃんは、会うたびに、
私を爆笑の渦に巻き込む事件を、やらかしてくれます。



最近会ってないけど、なにか勃発してないかなぁ~(゚∀゚)



久々に電話してみよ~っと!




またKちゃんの、ぶっ飛ぶ ネタがあったら
お伝えしますね~



。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 

さて、これから、今日届いた、SMAPの会報誌を読んで、
ライブのことでも 思い出そ~~(●^o^●)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 07時00分54秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

HAPPYあやや

HAPPYあやや

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
YELLOW-lounge 美・… --TAIRA--さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
みなさんよろしく~ gogoumiさん
これって私だけ??… なっかん405さん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
MEN’S SMAP ひろし244さん
カズオノブログ カズオ0228さん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X