115908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの独り言~のほほん日記~

あややの独り言~のほほん日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月30日
XML
テーマ:海(488)
カテゴリ:海関係
昨日は、SMAPがCMソングを唄う
《TSUBAKI》のお話を書きましたが、


CMって、 もう、TVでも流れてるのかな?



私はまだ、TVでは、見てないんだけど、
公式HPで CMが見ることが出来るよ。


ヨガのシーンや、
サーフィン(ロングボード)のシーンも出てきて、
とっても爽やかなCMです☆


SMAPの 『Dear WOMAN』もメッセージ性の強い曲で、
インパクトのある、とってもいい感じ(●^o^●)



CMを見てない人は、こちらから チェキラッチョ(←使い方違う? 笑)

  http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm





それにしても、あんなにロングボードがいっぱいじゃ、
波に乗れんだろうに…(素直な感想)





。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆





さてさて、今日は、3ヶ月振りに、海に行ってきたよーーー

3月30日の波





3月 30(木)


早朝4時30分 出発

到着後、約45分 食事&化粧タイム 
        
9時~10時30分 入水 (1ラウンドで、終了)



●天候…曇のち晴れ 一瞬、雨(雨女の わ・た・しの威力は絶大)

●ポイント…○ノ宮

●サイズ…腰・腹(くらいかな??)でも、徐々にサイズダウン・・・風ビュービュー

●人数…3人



サイズは小さめで割れずらく、
セット間隔も長いかんじの、
ダラダラの波だったので、
インサイドでスピンの練習をしまくってました。



何故に、レギュラーの波だとスピンが出来るのに、
グーフィーの波だと回れないんだろう・・・(涙)
          ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ




今後も 要特訓ですな・・・




P,S, 旦那Tが、「パソコンやってないで、早く寝ろよー」といっているので、
寝る事にします  m(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO

明日は、上司の送別会。またしても帰宅が遅くなると思われるので。。。
今日のところは、 素直に旦那に従います。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 01時09分02秒
コメント(30) | コメントを書く
[海関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAPPYあやや

HAPPYあやや

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
YELLOW-lounge 美・… --TAIRA--さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
みなさんよろしく~ gogoumiさん
これって私だけ??… なっかん405さん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
MEN’S SMAP ひろし244さん
カズオノブログ カズオ0228さん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.