115909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの独り言~のほほん日記~

あややの独り言~のほほん日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月30日
XML
カテゴリ:独り言
いやーーーー毎日 忙しい・・・( ̄。 ̄;)


  5日間連続出勤!!


私達シフト制の職種だと、
5日出勤って、結構キツイのよね・・・σ(^-^;)

   (土日休みでお仕事している人は、5日出勤は当たり前だけどね・・・)



しかも、月末で 毎日大忙し!!!




やっと、今日は、久々の休みなので、
ゆっくり日記がかけるぅ~~     v( ̄∇ ̄)vブイブイ










は~い、でわ!!

予告してから、ずっと放置してしまいましたが、



     
     SMA子さんの東京案内STORY!!



メンバーは、

●北海道より、SMA子さん
●あややのお友達 かず君

そして、
●あややママと
●私

    4人で、原宿で待ち合わせをしました。




しょっぱな、電車トラブルがあり、
待ち合わせを、【原宿駅】から→【地下鉄 表参道駅】に急遽変更。



メールでのやり取りで、
なんとかSMA子さんと会うことができました(●⌒∇⌒●)






SMA子さんは ね~~。


プリクラで見ていた印象と一緒で、
とっても優しい感じの、可愛い女の子!


みんなともすぐに打ち解け、
まずは ランチを食べに行きました!






向かうは、
SUPER5(シュペール サンク)シュペールサンク

表参道駅から、アニベルセルの先の角を曲がって、路地を入っていきます。








みんなで、お話しながら、お店に向かう途中、
ドラマの撮影クルーを発見!


とりあえず、

誰がいるか、見るしかないでしょ!!



私達4人は、ロケをしている脇を、
行ったり来たり。





          (^_^;))))))コソコソ


           

          (私達、怪しい4人組み であったに違いない・・・)




ドラマの題名忘れたけど、
長谷川京子がコックさんの格好してた。


SMA子さんは、小出恵介君が居たって言ってたなーーー

私は、ハセキョーの超綺麗な肌に釘づけで、小出恵介くんは見つけられなかった。







で、
シュペールサンクで、ランチを食べてから、
表参道ヒルズを、サラッと見て、
それから お台場へ移動。    (ここであややママとは 別れました)







3人で向かったお台場。

フジテレビで、見つけましたよ。


デッカイ、デッカイ 

憲二くんを!!!



もち、写真をとってもらったよ。


コレ





憲二



ちなみに、
これは、写真ではなく、なんだよ!!!





デッカイ憲二クン を拝み、
満足(←私だけ?)

したところで、
3人でジョイポリスに移動。







ジョイポリスさ~~~
私、初めてで
とっても楽しかったんだけど



カップル率 高っ!!

          \(゚o゚;)/ウヒャー





しかも、

みんなイチャイチャしてやがる
          してました。






昼間っから、そんなにくっついてなくても、


あんたの彼氏 横取りしないから、

平気だよ


           ( ̄、 ̄)






ゲームを並んでる最中も、
あややとSMA子さんの 前と後ろで、それぞれのカップル、
ベタベタしてるし・・・



うぜーーー。


まあ、得意のガン見して、

威嚇( ΦДΦ)

しておきましたけど。。。 

   
    
          


              注)SMA子さんは、優しいので そんな事はしません。





あんな風な、ラブラブチュっチュデートは 

遥かの昔の事で、
イチャツキ方を忘れてしまった あややですが、


見ててイラつくのと 同時に、
あんな風なドキドキデート
ちょっと羨ましい気持ちもあったりして・・・










で!ジョイポリスで 満喫した後は、

ブラブラ買い物~~






ヴィーナスフォートまで足をのばし、
LUSHで形も香りもまるでケーキのハチミツ石鹸を購入。

     超甘くていい香りぃ~LUSH 石鹸


           チーズケーキとか、カステラみたいでしょ??



SMA子さんは、入浴剤か何か、買ってたな~~






LUSHは、可愛い石鹸、入浴剤、ボディークリーム満載で
いつ行っても


       ピンクハート乙女心ヲ クスグラレマスピンクハート








そして、
大好き DIESELを発見!




SMA子さんメインで行動しなくちゃいけないのに、

私が見たいが為に、DIESELへ  GO!!




●私は、ショップの店員さんと、
新作情報話で盛り上がり、

●SMA子さんは、別の店員さんと北海道話で盛り上がり、

●カズくんは、1人で
端からサングラスをかけまくってた (らしい。)

    ↑相手をしてあげなくてごめんよ~





でさ~~
とっても可愛い、新作デニムが出ててさ~~

あやうく、


『ボーナス払いで!』って

 クレジットカードを出しそうになった・・






 
            でも我慢したよ!!





そして、
お台場の観覧車に乗り、3人で夜景を満喫。
15分間の空中散歩を楽しみました(●⌒∇⌒●)




ディナーは、
【モンスーンカフェ】へ・・・






。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆さかのぼる事、数週間前☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・




「みんなで会う時、夕食は何処で食べようかな~?」って考えてた時、

半年前に、、
絶景を望める展望台に出来た

夜景レストランBAR NEXT TOKYO BAY の情報をキャッチ!

ここ↓
夜景NEXT



ここを予約して、3人で行こうかと思ったけど、
よく考えても、



雰囲気的に、
カップルで行くところじゃな、

こりゃ。








SMA子さん!
カズくん!

ここは、彼氏、彼女と行って下さい。。。。



そして、大人の夜をお過ごし下さい 


   (= ̄∇ ̄=)にぃ~










で、
結局、【ロンバケ】の撮影で使われた、
モンスーンカフェへ行く事にしたのよ。
SMA子さん、ロンバケ好きだしね★
(↑撮影は、代官山店だけど・・・)


お食事を食べながら、
いろんな話に華が咲いたわけなんだけどさーーーー








カズくんの一言。


『光GENJI ブーム、いくつの時だった??』



あやや:『確か・・・小学校高学年だな。』

SMA子さん:『小学校低学年??』

カズくん:『俺、幼稚園の時だったよ!』








女2人:  『ゲっ・・・( ̄▽ ̄;)』





          アンタ ソンナニ若イノネ・・・




そう、カズ君は、現在23歳(だっけ?)。

若いんだよ・・・・若けーーーの!!


とってもシッカリしてるから、
23には見えないんだけどね。







そんなこんなで、

いっぱーい お話してから、
SMA子さんの泊まるホテルまで、
お見送りをしました。


v(゚∇^*)⌒☆



。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆」


ブログ上でしかやり取りしていない、
SMA子さんでしたが、

想像していた印象どおりで、
すぐに打ち解けられて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました!!



なんかさーーー

私 思ったんだけど、
ブログとかって、
その人の日記を、長い期間読んでると、


日記の内容とか、書き方
性格って出るなーーーって。


ネットを通じて出会った、

侑加ちゃんと、SMA子さん、
ほんと 想像していたどうりの人柄。だったし。



って事は、



私の書いている日記で、
あややのイメージが決まる?
って事だよな・・・



働いている会社名もバレてしまった事だし、


印象良く、
丁寧な言葉使いをしなくっちゃ。雫




汚い、下品な言葉は、避けなくっちゃね。


  










  では、皆様  また会う日まで、ごきげんよう~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 18時39分18秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

HAPPYあやや

HAPPYあやや

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
YELLOW-lounge 美・… --TAIRA--さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
みなさんよろしく~ gogoumiさん
これって私だけ??… なっかん405さん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
MEN’S SMAP ひろし244さん
カズオノブログ カズオ0228さん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.