115904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの独り言~のほほん日記~

あややの独り言~のほほん日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月03日
XML
カテゴリ:独り言
いやはや、久々の更新です





皆さんお元気ですか~~(*^o^*)





      あれ?みんなの元気な声が聞こえないな~~






もう一度、

『みんな元気かな~?』
                        (ひろみち お兄さん風)













ってか、



数週間もブログ放置しておいて、


『お前が 元気か??』

って感じでしょうか??





      6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・(笑)










はい!

私は元気でやっております。





でも、
先月末には、いろいろな出来事が身の回りに起きて
パニック状態だったの。。。


仕事の
検定試験も控えてたしね。。。

でも、試験が終わり、
ほっと一息ついた今日この頃です。




         (*´Д`)=з







今日は、お仕事がお休みの為

引っ越し準備の為の荷物の梱包と、
体調の悪い、旦那Tママが点滴をしに病院へ行く際の
送り迎え







休みの日は、
あっという間に時間が過ぎていきます!






病院の帰りに、
アジアン雑貨屋さんの中にある喫茶店で
まったり、とバリコーヒーを飲みながら、
色々と考え事をしてました。。。


雰囲気のいい空間は、
ぼーっとできて、
とっても居心地がいいの。


しかも、
今、家を作ってる私には、こういう所は
インテリアの参考になるしね
壁紙の色とか照明の感じとかね…



壁紙を写メで盗み撮りして帰ってきましたASIAN CAFE










。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆






ウェルカムラビット



そうそう!!
この前ね、
幼なじみ、Mちゃんのピンクハート結婚式ピンクハートに行ってきたの。






当日朝起きると、
何やら怪しい天気雨



ゴロゴロといなずままでも…





雨雨女の称号をもっているにとっては


イベント時に雨は当たり前







自分の結婚式の時も

10月だというのに、

台風台風
結婚式間近に大接近(-_-;)


しかも、新婚旅行先のカリブ海まで、

巨大なハリケーン台風台風が直撃との報道


   

            
  o(><;)(;><)o ジタバタ





 



でもね、




私はね、



人生の大勝負の日、
 
                       (勿論、勝負下着着用) 







そんな日は、
念力で、
晴れ晴れさせる事ができるの。




だから、
自分の結婚式も、新婚旅行も、
ばっちり台風一過で晴天晴れ晴れ!!。





今回のMちゃんの結婚式も、もちろん
この念力を使ってあげたわっ








だって、
幼なじみMちゃんの
結婚式なんですもの(^_^)v









みんなの、祈りが通じ、
見事に、雨があがり 

式場、
【椿富士山荘】の緑もとっても美しかったわ!!



椿富士山荘は、
お庭が取っても素敵でしょ?!


せっかくなので、
Mちゃんママとお庭で写真を撮りましたカメラ

Mちゃん ママと







披露宴はね~~
アットホームでとっても和やか。
ああいう披露宴にいくと、
もう一回、結婚したくなっちゃうね(●^o^●)

       (もっちろん、結婚相手は旦那Tとね)










でね!!
同じテーブルに、
【インドネシアの方】がいらっしゃって、






物を取ってもらった時に


『テリマカシ~』  

    (↑インドネシア語で ありがとう)


って言ったら、驚かれたわ。w(゜o゜)w




それをキッカケに、
インドネシア話で盛り上がりました!




とりあえず、
あややの知ってる単語を羅列して、
インドネシア好きを、(正確にはバリ好きだが…)
猛烈アピールしておいたわ(^_-)

        






Mちゃん結婚披露宴



あと、とっても印象的だったのが、
『キャンドルリレー』キャンドルリレー

キャンドルの明かりがとっても綺麗でしたきらきら



私は、
リレーの最後、
新婦Mちゃんに、キャンドルをつなぐ、
大役を仰せつかりました。
ちょっぴり、緊張。。。。
そして、感動しました(≧∇≦)





心温まる、
とってもとっても暖かい結婚式でした。






Mちゃんへ。。。

名古屋と埼玉で離れちゃうけど、
ずーーーっと仲良しだからねっ。


さあ、どっちが早く、BABYができるか?!
競争じゃ!!







。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 22時35分50秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

HAPPYあやや

HAPPYあやや

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
YELLOW-lounge 美・… --TAIRA--さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
みなさんよろしく~ gogoumiさん
これって私だけ??… なっかん405さん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
MEN’S SMAP ひろし244さん
カズオノブログ カズオ0228さん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.