050258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンパーンチ

アンパーンチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はとっても暑い日だった~。
 朝から暑くてたまらないくらいだったけど、忙しい一日の始まりだった~。午前中はまあちゃんの 抜糸があり、会社をお休みしました。ひろたんを保育園に預けて病院へ行きました。あまり待つことなく(予約していたので)抜糸も済み、忘れ物をしたので会社に行きました。
 そしたら、さっき保育園から電話きてたよといわれて「もしかして、プールの記載わすれたかな?と思い電話してみると 書いてませんでしたといわれてもう終わっちゃいましたか?ときくと今あがってるんで入れませんでしたといわれて、また自分に自己嫌悪。あさのばたばたにばぎれてまた忘れてしまってひろたんにとってもかわいそうな思いをまたさせてしまいました。迎えに行ったときに第一声がプールはいれなかったよといわれて ぐさっときました。これからは 全部のページに最初から丸印をつけようと思います。明日は 罪滅ぼしに海に連れて行こうと思いましたが、パパが仕事が何件か入ってしまったので、近くの公園で水遊びに変更になりました。
 話はもどり、会社を出て、出産前に務めていた会社に用事があり行ってきました。高校のクラスメート(男)もつとめているので、意外な話が聞けました。先輩にもちらほらとあえて ちょっぴり懐かしかったです。
 同期の女の子がいるんだけど、彼女は新卒で入ったので今はまだ26歳。でも 喜怒哀楽の激しい子で 今日はテンションが低かったらしく、こんにちはの一言もなかった。きっと、私がパパとつきあっていたころはとってもなかよくダブルデートとかもしてたけど、私はパパと結婚し、そのこはそのころの彼氏と別れてしまったからきっと 私に対するライバル心がまだ残ってるんだと思う。でも彼女はとてもかわいいので、私に対してライバル心なんて持たなくてもいいのにってかんじです。でも彼女は あんなに仲良くしてたのに私が結婚したと同時にあまり一緒に行動しなくなりました。
 午後からは ひろたんを保育園に迎えに行ってそのまま 友達のおうちへ行きました。旭川の友達が 帰ってきていたのでみんなで遊びに行きました。みんな子持ちなので 現地集合で行きました。旭川の子 Mちゃんは男の子3人、私は男の子2人、同級生Oちゃんは 男の子1人女の子1人、同級生Nちゃんは女の子1人、合計子供は8人にもなった。大人も5人(友達のお母さん含む)途中からもう1人 友達が合流して大人数になった。その子も今 妊娠3ヶ月なのだ。私の周りも子持ちがぐっとふえてにぎやかになったなあ。たのしいひとときはあっというまに過ぎてしまった。
 おもちゃをこわしたり、だだをこねたりと ひろたんは反抗期そのもので大変でした。みんなあ ごめんね。でした。まあちゃんも朝から ずっとだっこでべったりで参りました。
 友達の家を出て、一度、家にもどり、甚平を持って実家へいってきました。盆踊りの最終日で抽選会があるのでいってきました。
 子供たちはお菓子をもらい、大人はくじ引きです。毎年、最終日は5,6倍の人がくるみたいですごい人でした。毎年、参加賞か残念賞でしたが、今年はなんと!!29等賞でした。景品は タオルとお米券1kでした。
 今日はいそがしい一日でした。
 夜は

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2005 11:37:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

らぶりぃ★

らぶりぃ★

Favorite Blog

ころたんに実が・・・ New! choromeiさん

★3姉妹★ 皇帝ぺんぎん0208さん
muttley=kenken F14-TOMCATさん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
ママのティータイム あっきい815さん

Comments

よっちゃん310@ Re:初白星(08/29) お久しぶりです^^ おめでとー!!! …
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sfqmwn8/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.