050256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンパーンチ

アンパーンチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 我が家の夏休みは3連休でした。やはり 短い夏休みでしたが、楽しかったです。
 1日目は パパのおじいちゃんのお墓参りにいき 久しぶりに親戚に会いました。パパのいとこの子はまあちゃんと同じ年なんだけど 女の子でちょっぴりでぶっちょです。その子に 11月に妹が生まれます。彼女は男の子がほしかったらしいんだけどなかなかうまくいかないねえと二人で笑いました。
 2日目は 登別マリンパークに行きました。道路はさほど混んではいないのですが ちびどもがいるのでゆっくり行きました。
 往復10時間 滞在時間 2時間と超ハードでしたが 楽しかったです。去年は ひろたんが泣いて泣いて アシカショーやイルカショーなどぜんぜん見れませんでしたが 今回は泣くことなく おっかなびっくり アシカショーを見ていたひろたんです。
 まあちゃんは 肝がすわっているようで いろんなものをきょろきょろ興味津々にみていました。
 中には 公園があって 公園で遊んだり 遊園地で遊んだり楽しい時間をすごしました。最後に観覧車にのりました。料金が割高のため ママと子供たちが乗ったのですが、私は高所恐怖症なのに 子供たちのために乗りました。とってもこわくてたまりませんでした。お願いだから 観覧車の中であばれないでねえ。
 パパはほとんど運転してくれました。パパ お疲れでした!!
 ぞうがめがいて ちょっぴりいいものみた!ってかんじでした。

 3日目。
 パパが運転でお疲れだったので 子供たちを皮膚科に連れて行き、そのまま実家に行きました。どこかに行こうと言うことになったので イトーヨーカドーに行きました。買い物をして ゲームセンターで遊んで、ムシキングのぬいぐるみをUFOキャッチャーでGETして ソフトクリームをたべて帰ってきました。車の中でまあちゃんが寝てしまったので 実家でお昼寝をさせて ひろたんとじいちゃんと 空港の近くの公園に行ってきました。
 水遊びができるところもあり なかなかいい公園です。
飛行機の離陸や着陸もみれてとっても 楽しいです。

 そんなこんなであっという間に連休はすぎて 今日から出勤でした。
 また 平凡な日々が始まります。
 また 気合をいれてがんばります。

 本日の一品。・
 冷奴。冷しゃぶ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2005 05:16:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

らぶりぃ★

らぶりぃ★

Favorite Blog

ころたんに実が・・・ New! choromeiさん

★3姉妹★ 皇帝ぺんぎん0208さん
muttley=kenken F14-TOMCATさん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
ママのティータイム あっきい815さん

Comments

よっちゃん310@ Re:初白星(08/29) お久しぶりです^^ おめでとー!!! …
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sfqmwn8/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.