038506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの三姉弟妹

うちの三姉弟妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

フリーページ

2006年11月26日
XML
カテゴリ:フリマ

ママ友3人でフリマに参加しましたスマイル

実は今回で3回目なんです。
皆さんの助言も参考にし、展示の方法も色々考えて頑張ってきました。自宅でも展示のシュミレーションを行いました。
私はマオ一人を連れて、他の二人と友達の子供は主人が児童館へ連れて行ってくれました。

今回は出店費用が2500円と少々お高いので、必然と売るものも高くなってきます。
でも必ず値切られるので、かなり高めに設定しないと悲しい思いをしますね。
あまり安いと本物か聞かれたりもしました。
回をこなす度にコツを得て楽しめるようになって来ました。

でもでも・・・・
ニットのワンピーが盗まれてしまいました。許せないー怒ってる
開店直後はかなり繁盛していたので、その混乱にまぎれて持っていかれちゃいました。
とってもがっかりです号泣

アクセサリーなどの小物とショートブーツが売れてまあまあの売り上げになりましたウィンク
服は全然売れずにほとんど持って帰りましたしょんぼり
少し雨が降り出したので、片付け始めたらかなりの人が集まってきました。
また何か盗まれそうな気がしてどきどきしましたが、みんなの目も行き届いていたので二度目はありませんでした。

また次回のために不用品を探すのも楽しくなってきたので、当分フリマを続けて行きたいと思います大笑い

でも最近物を盗まれるようになってきたので少し不安ですしょんぼり
先月は児童館でアヤノのバッグが盗まれました怒ってる
貴重品などは入っていなかったので何故盗まれたのか謎です。
かなりショックで少しの間、親子して引きずっていました。
子供のものなので、とても可哀想でした。
今回は買って一回も着ていなかったワンピーなので、不便も無く悔しく思うくらいですね。

次回は窃盗に気をつけて頑張りたいですぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 00時13分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[フリマ] カテゴリの最新記事


プロフィール

ninarichi

ninarichi

お気に入りブログ

くまとチュウさん くまチュウママさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん

コメント新着

ninarichi@ Re:お誕生日おめでとうございます(02/09) ピンク☆ダイヤモンドさん ありがとうござ…
ピンク☆ダイヤモンド@ お誕生日おめでとうございます うちも15日にやっと2歳・・ 3歳だとか…
ninarichi@ robe_h2402さん こちらこそご訪問ありがとうございます。 …
robe_h2402@ Re:たっくさん(05/08) ご訪問ありがとうございます。あしあとか…
ninarichi@ 子トラの母さん アヤノの幼稚園は中学校まであるので少し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X