535273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「2泊3日北海道旅行」

7月某日、二泊三日で北海道に旅行に行って来ました大笑い
お目当ては、もちろん富良野のラベンダーです青ハート
主人と初めての二人旅グッド
3回にわけてアップしていきます!


まず一日目、羽田から飛行機飛行機で旭川空港へダッシュ
レンタカー車を借り、一日目は美瑛めぐりです四つ葉

天気予報によると、私たちが旅行中の三日間の北海道のお天気は、曇り&雨とのこと泣き笑い
飛行機から降りると とりあえずは 降っていませんでした雫が、曇り・・・


旭川空港から237号線を走り、一番はじめに 「ゼルブの丘」へ花

ゼルブの丘ゼルブの丘

ここで生れてはじめて、「ジンギスカン丼」を食べましたスマイル

曇ってますっ雫雫


CMでおなじみ?
ケンとメリーの木                セブンスターの木
ケンとメリーの木セブンスターの木


白樺街道を通り、白金不動の滝や白ひげの滝に行き・・・
美瑛川は、ブルーリバーと呼ばれ 水が青く見えます!

美瑛川


それから 「千代田の丘」「三愛の丘」「水沢ダム」を まわっていたら、雨雨が降ってきました失敗


美瑛で一番 行きたかった 「四季彩の丘」へダッシュ

四季彩の丘色彩の丘

大雨の中、広い花畑の写真を撮りまくっている主人は、明日も「ここへこよう!!」と・・・



それから富良野駅前の、ホテルホテルへ行き、チェックイングッド


                  
FURANO NATULUX HOTEL(富良野 ナチュラクス ホテル)さんにお泊りしましたスマイル

まだ新しく出来たばかりで とても綺麗なホテルですオーケー



夜は 「ふらのワインハウス」へ行き 私はお目当てのチーズフォンドゥとワインワイングラスをサラダを目がハート
主人はコースを注文しました食事

チーズフォンドゥ

ワイン工場のラベンダー園もライトアップ星されてましたょぉウィンク





今回の旅行は楽天トラベルの「ANA楽パック」で 飛行機とホテルの組み合わせで行って来ました飛行機


             



     手書きハート次回は 北海道旅行の二日目  富良野の「ファーム富田へ」手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 00時10分03秒


PR

フリーページ

■初めに・・・+。:.゜サイトマップ゜.:。+


■小悪魔安可愛セレブファッション


☆エロ可愛いワンピース・セットアップ


☆安可愛セレブ・ブラウス・ニット・カーデ


☆エロ可愛・小悪魔キャミソール


☆エロ可愛小悪魔スカート・パンツ


☆雑誌掲載セレブシューズ


☆エロ可愛セクシーランジェリー


☆安可愛セレブジュエリー・アクセサリー


☆小悪魔な人気の和柄


☆安可愛セレブ コート・ジャケット


■ブランド会場


☆シャネル【CHANEL】


☆ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】


☆エルメス【HERMES】


☆グッチ【GUCCI】


☆ドルチェ&ガッパーナ【DOLCE&GABBANA】


☆クロエChloe パディントン


■キラキラ・姫・小悪魔バッグ会場


☆エビちゃん愛用サマンサタバサ会場


☆可愛ぃポーチ会場


■綺麗小悪魔セレブ美容・コスメ


☆女優肌エクスボーテ紹介


☆可愛ぃネイルチップ


☆大事な『眉毛』逃さなぃ・・・


☆綺麗可愛いモテ巻き髪


☆ラメンテ超音波美顔器♪モデル愛用♪


■通販おすすめグルメ会場


☆ニューヨークのドーナッツプラント


☆テレビTVで人気通販スイーツ


■荒川静香選手ラザールダイアモンドピアス


■ジューシー クチュール JUICY COUTURE


■キットソン Kitson「I love」シリーズ


■キャンディーバッグ・ニューヨーク


■ハニーサロン フォピッシュ


■ancheri アンシェリー 


■ラ・イリーデ♪神戸系、モデル愛用


■ハローキティー PINK HEAD COLLECTION


■パリスヒルトンコレクション


■ミス フィリッツ!MISS FRITZ


■トゥブライツ【Toe Brights】


■キットソン×ジャンクフードコラボ


■ボンジッパー サングラス


■トミーヒルフィガー


■メイド ユールック


■モスキーノジーンズ(moschinojeans) 


■アバクロ Abercrombie&Fitch


■プリンセスグッズルーム(姫の部屋) 1


☆プリンセスグッズルーム(姫の部屋) 2


■楽天アフィリエイトで主婦でも稼ぐ♪


■バナーリンク集


■楽天市場へのご案内


■モテ娘ショップ紹介


■ laセレブ NYセレブ愛用のお店


■JJ JJbis cancam等雑誌掲載商品ショップ


NET ViVi ファッション雑誌「ViVi」商品


イマージュ IMAGEファッション通販


■花粉症対策と予防 グッズとアイテム


■クロロフィル小腸デトックスダイエット


■レディーズプエラリア99%姉妹品シスター


■「わさび スルフィニル」3大若返り効果


■2006年。母の日(父の日)フラワーギフト


カテゴリ

プロフィール

あやや☆キラキラ

あやや☆キラキラ


© Rakuten Group, Inc.