095335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪iloinen☆supikoira♪

♪iloinen☆supikoira♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっぴーたぬごん

はっぴーたぬごん

カレンダー

お気に入りブログ

*らららん* *らららん*さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
かわいい時間 * たのほさん
の~んびりTime  white berryさん
Brand-new Day ね〜さん*さん

コメント新着

keifumimama@ Re:六月!(06/06) たぬごんちゃん、わたしは去年から白旗あ…
**みるみる**@ Re:六月!(06/06) たぬごんちゃんお久しぶり★ 相変わらず忙…
はっぴーたぬごん@ Re[1]:28日の日記(01/28) keifumimamaさん 昨日娘が久しぶりに息子…
keifumimama@ Re:28日の日記(01/28) ほんともうすぐだねえー。元気に受験日を…
keifumimama@ Re:クッキーの災難(10/27) クッキー大変だったね。でも、深刻な病気…

フリーページ

2007年02月20日
XML
カテゴリ:子育て
今日は学年最後の参観&懇談会。

最後だけ低・中・高学年と日程が違うので初めて次女のクラスでゆっくりと見ることが出来ました。

テーマはこの一年でできるようになったこと発表会。

みんなそれぞれひとりずつ発表していくんですよ~☆

大人でもみんなの前で発表するのは緊張するのにみんな本当によく頑張りました。

うちの次女はなわとび前跳び100回します。。。ってオイオイできるんかい??

70回でひっかかってあいにく100回には届きませんでしたが・・・よく頑張りました!!ハート

懇談会もほぼ初めての出席。(長女のクラス役員してるんで・・・)

子どもの成長を一言ずつ・・ってえらいこっちゃ!びっくり

思い浮かばない~わがまま・泣き虫・甘えん坊・・・何が成長したのかわからない~~しょんぼり

まあでも当初のグズグズを考えれば、ということで「学校へ行ってくれることだけで満足です」

って言いました。みんないろいろ発言されててすごいな~って思いました。

もうすぐ1年生も終わり。

何が」成長とはわからないままでありますがやっぱり「笑顔」で登校、下校してくれるだけで満足だと思う気持ちはうちの次女に対してはこれからもきっと変わらないだろうな、って思う私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 00時59分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X