095303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪iloinen☆supikoira♪

♪iloinen☆supikoira♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっぴーたぬごん

はっぴーたぬごん

カレンダー

お気に入りブログ

*らららん* *らららん*さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
かわいい時間 * たのほさん
の~んびりTime  white berryさん
Brand-new Day ね〜さん*さん

コメント新着

keifumimama@ Re:六月!(06/06) たぬごんちゃん、わたしは去年から白旗あ…
**みるみる**@ Re:六月!(06/06) たぬごんちゃんお久しぶり★ 相変わらず忙…
はっぴーたぬごん@ Re[1]:28日の日記(01/28) keifumimamaさん 昨日娘が久しぶりに息子…
keifumimama@ Re:28日の日記(01/28) ほんともうすぐだねえー。元気に受験日を…
keifumimama@ Re:クッキーの災難(10/27) クッキー大変だったね。でも、深刻な病気…

フリーページ

2010年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


妙に電気代が高い・・・と思ったら。

そうなんですよね、オーブンフル稼働な我が家。

ここのところ毎日フル回転♪

シフォンのオーダーもそこそこある上に

子供の友チョコなるものの試作に夢中な私^^;

この時期しかチョコ系は扱わないだけに

かなりの気合でもって試作しております。

でもってうまくいったレシピを使って昨夜焼いてそれを

子供たちがでこペンでお絵かきして本日無事に

渡すことができました・・・

っていうのはほんの一部でして^^;

あと10人ちょっと分をつくらねばならないわけで・・・

でもね~今回は材料費をきちんと子供たちから徴収することに

決めたので自分の腕をあげるべくがんばっておりまーす(笑)

・・・それにしても・・・

友チョコとはね・・・製菓メーカーの思いのまま、乗せられちゃってる?!

ま、いっかね~~

 

 
DECOチョコペン8色セット

これとってもかわいい色がでてきますよ♪オススメ♪

 

*****

もうすぐ長女のフェアウェルコンサートがあります。

そのときに

もしかして歌うかもっていう歌があります。

NHK連ドラ「だんだん」で

まなかなちゃんが歌っていた歌なんですけど

知ってますか?

「いのちの歌」

わたし この歌すっごく好きでね~♪

てか

涙腺緩み系なんですけど^^;

もし子供たちが歌ったならば・・・

号泣しちゃうわね、きっと。

でも

 

ききたい!!

 

おっと想像するだけでやばいっす号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 21時48分58秒
コメント(6) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X