095301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪iloinen☆supikoira♪

♪iloinen☆supikoira♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっぴーたぬごん

はっぴーたぬごん

カレンダー

お気に入りブログ

*らららん* *らららん*さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
かわいい時間 * たのほさん
の~んびりTime  white berryさん
Brand-new Day ね〜さん*さん

コメント新着

keifumimama@ Re:六月!(06/06) たぬごんちゃん、わたしは去年から白旗あ…
**みるみる**@ Re:六月!(06/06) たぬごんちゃんお久しぶり★ 相変わらず忙…
はっぴーたぬごん@ Re[1]:28日の日記(01/28) keifumimamaさん 昨日娘が久しぶりに息子…
keifumimama@ Re:28日の日記(01/28) ほんともうすぐだねえー。元気に受験日を…
keifumimama@ Re:クッキーの災難(10/27) クッキー大変だったね。でも、深刻な病気…

フリーページ

2010年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あれほど避けていた?嫌がってた??

USJ・・・・

理由は簡単。

☆人ごみ大嫌い☆並ぶの嫌い☆

それなのに

先週、半強制的に年間パスを購入させられて

元をとらなあかん!とこれまた強引な解釈で

いくことになりました。。。

先週時間の都合とワタシがもうギブアップ!!ということで

並べなかったアトラクションに。

ウォーターワールドというショー形式のアトラクション。

これ、マジで水バシャンバシャンかかる!!

そのあとで待望のJAWSのる予定だったのに

なんとまあ運休の案内が。

ふてくされる長女をなだめて対策を講じるのと

一息入れるのとで

園内のカフェレストランへ。

先週、まったくどのレストランも空席なんてなかった

時間帯なのに今日はあちこちあいていた!

ま、そんなのんかなって・・・

で、結論がバックトゥザフューチャー。

ななんと30分待ちでした~~~ラッキーすぎるわ。

最後のマジカルスターライトパレードは絶対に

見たかったので一時間前から席をとってました。

実際に見て思ったのは・・・

すごい!!の一言に尽きる!

あの笑顔でみつめられたくなって思わず手をふって

しまうし、豪華なフロートにも目を見張るし。

ん~~すごい!

こりゃ四季それぞれのパレードみたくなったわ♪

でもさ・・・

パレード待ちの席確保を一時間以上前から座ってるのは

ちょっとしんどいっちゃあしんどいかな。

うまくやりすごす手段を考えてまたいこうと思います。

 

出不精のたぬごんを

USJまで送り迎えしてくれるのは

だんなさんであります。

子供の為とはいえども・・・

電話一本「帰りたーい」といえば

少々待ちますが出口そばまできてもらえるのは

本当に助かります。

パパさん、ありがとうです手書きハート

そう、パスはワタシと娘二人分しかかってません。

パパさんは一度行けばもう十分だそう。

何が本心かわかんないのだけど・・・・^^:

変わってるといえば変わってるうちのパパさん。

気が変わったら4人で行ってみたいと思います。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月10日 23時26分29秒
コメント(5) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X