774376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

まめちゃんの『あゆみ』

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

登場人物

★ゆうパパ

帽子をかぶれば20代!週末は兄ちゃんずと野球に・・・。週末に注ぐエネルギーがハンパない。

★あやママ

アラフォー突入もこれから!と意気込む4児の母。中学校教諭とは見えないのほほんさがウリ。気付けば周りは年下ばっかりの職場。お局様にはなりたくないなぁ。。。

☆晴:長男 13歳 中学2年生

この1年でぐっと大人に。世界も広がり、礼儀正しくなりました。野球も上級生に交じりレギュラーで頑張っています。

☆陸:二男 12歳 中学1年生

受験も無事終了、4校とも合格で希望の中学校に。休日は友達と半日野球、午後に中学で体験野球と、楽しい毎日です。

☆碧:三男 9歳 小学4年生

勉強も野球も得意だけど、ムラがある甘えんぼさん。受験勉強もスタート。朔の面倒をとてもよく見てくれます。

☆朔:四男 6歳 保育園年長

公文ではひっ算や漢字をスラスラ、野球入団を目指し朝練も始めました。几帳面な末っ子です。

ランキング市場



2002年からのみやざく家の日記 16年目に突入、更新日数5100日突破です。

   

みやざく家4兄弟 晴(胎名:まめちゃん)、陸(はなちゃん)、
碧(みぃちゃん)、朔(あまちゃん)を中心とした、のんびりした成長記録です。

黒ネコとねずみ黒ネコとねずみ黒ネコとねずみ黒ネコとねずみ 白ネコとかご黒ネコとかご  


長男、晴は13歳、中学2年生。私学入学で活動範囲拡大、野球も1年からレギュラーに。
二男、陸は12歳、中学1年生。受験も無事終わり、晴と同じ学校に。兄弟のまとめ役です。
三男の碧は9歳、4年生。勉強も野球もムラがあり・・・。朔の面倒をよくみるお兄ちゃんです。
四男の朔は6歳、昼寝が嫌いで遊び大好き。公文に野球と兄ちゃんの真似をして頑張る末っ子です。

2017年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に終わってしまった


今年の夏のビッグイベント、韓国旅行。


朝7時前にホテルを出て


夕方5時に帰宅。


お疲れさまでした。


移動中ずっと寝ていた陸ちゃん、


帰宅後バタンのゆうパパです。


意外と元気な朔ちゃん。


さぁ、明日からまた通常営業ですよ~。











最終更新日  2017年08月16日 18時07分38秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.