072469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mダックス キキの日記

Mダックス キキの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AYLE

AYLE

Favorite Blog

老犬すま~ふの部屋… smatiさん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
★shoeiman-room★ shoeimanさん
PADY MY L… たかみん(*^_^*)さん

Comments

たかみん(*^_^*)@ ご無沙汰しています。 遅くなりましたが掲示板への コメントあ…
nao8181@ こんにちは すっかり遅くなりました。 PCが壊れやっ…
ライちゃんママ@ 遅くなりました。 ご無沙汰してます。 最近ほとんど携帯か…
nao8181@ うふっ(^^) 目光るさくらナイス(*^^)v キキちゃん…
けろりん@ キキちゃんお久しぶり! しばらく見ない間に、毛並みがゴージャス…
nao8181@ こんばんは あけましておめでとうございます。 今年…

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜11時頃、キキは、リビングでキキママがでTV見てて、私が食事中
(籐のソファの下で)眠りにつきました。zzzz.....。
いつものようにそのまま抱えられて、ケージの中へ移されムニャムニャ、寝ボケながら
しっかり眠ってしまいました。
そろそろ寒くなってきたので、その後古いクッションを掛け布団のように
上から掛けてあげました。これは、噛み癖のあるキキに以前から
慣れて欲しいと与えているもので、もう、少しくたびれているやつです。
(いつもは、バスタオル2枚+最近防寒対策で床の上に段ボール1枚敷いて、、
ちょっと気の利いた路上生活犬状態です。)

そうすると・・・・・あれまあ、、
そのままクッション=掛け布団かけた状態で、すやすや。。。初めて。。。
いつもはそれが気に入らないのか、目が覚めて噛み付いて一暴れするのに。。。

その後、リビングの照明も消して誰も居なくなりましたが、スヤスヤ眠っているようです。

トイレに起きたついでに、4時ごろ真っ暗に近いリビングに行って、
デジカメで2枚だけ、フラッシュたいて寝相チェックしてみました(^^ゞ
なんと、クッションは「敷ぶとん」と化してはいましたが、
その上に上半身(?)のっけて、すやすやオヤスミ。。。

キキ、やーーーっと、、、「柔らかい寝床」で眠れたね~。はじめて。(^_^)v
(親バカ、、、何故かすごく嬉しいよ。よかったな、キキ。。。)

いつも、おばあちゃんのスマーフは当たり前だとしても、
バンビや、チューやまろんやちぃや他の若いワンコもフカフカ柔らかそうなベッドで
気持ち良さそうに寝ているところ、画像で見てたからね。。。
仲間入り出来そうかな?まだまだだろうな~(*_*;

●写真:2枚目(右)は、1枚目(左)のフラッシュに気付いたのか、
ムニャムニャ起き上がった後、寝返り打って、こんな無理な格好(右)で寝ました。
おいおい、キキさーーん!そんな「タツノオトシゴ」みたいなカッコしなくてもいいでしょ?
首、、、変でしょ????寝違えるぞ。。。どう見ても無理すぎ(ーー;)
でも、一応クッションの上なのでそのままにしておきました。。。。。('_')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.15 07:31:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X