長男🐻退院許可出ました👍(入院4日目)
~11歳長男🐻(小6)〜昨日は、お熱36.8℃スタートだった長男🐻先生「お熱も下がって、レントゲンも採血も問題なし。注入も問題なくできているため、明日退院しても大丈夫ですよ。」とのことで退院許可がでました👍退院前日のため、シャワー浴も入れてもらいさっぱりしました🤭まだ痰がらみはあって、おうちでも排痰は継続してやっていく必要があります。昨日の最後のリハビリも側臥位やうつ伏せを「うーうー」と唸っていろいろ物申していましたが、頑張ってました 笑お疲れ様😌今朝は36.8℃でバッチリ👌本日おうちに帰ります🚗ちなみに午前は次男🐒の運動会があるため、バタバタスケジュールですが、午後にパパと次男🐒が迎えに来てくれる予定です👍