|
テーマ:闘病記(2400)
カテゴリ:在宅編 令和7年11月21日〜
~11歳長男🐻(小6)〜 昨日はおうちでゆっくりした長男🐻 浮腫みはスッキリしてきましたが、 ずっと起きてて、 まだ体は楽ではない印象です😣 まだプルプル震えはあるけど 熱もなく、酸素も大丈夫です🙆 傾向としては、 1週間くらい両上肢のプルプルが続いて、 その後そのまま落ち着くか、 発熱するかのどちらかなので… ドキドキ🙄 ~8歳次男🐒(小3)〜 昨日は、秋田から帰ってきた次男🐒 「すごく楽しかった!!」と わんちゃん🐶と遊んで、 たくさんおいしいものを食べて パパの妹ちゃん夫婦も来て、 遊んでもらってと、 あっという間の2泊3日で 「また行きたい!」と話してました☺️ また行こうね🤗 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.06 12:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[在宅編 令和7年11月21日〜] カテゴリの最新記事
|