|
テーマ:闘病記(2393)
カテゴリ:在宅編 令和7年11月21日〜
~11歳長男🐻(小6)〜 昨日はおうちでゆっくりした長男🐻 お熱はないのですが、 両手のプルプルは続きます😣 顔面の攣縮は少し落ち着きましたね👀 夕方になると、少し手や顔が浮腫んできて、 痰が硬くなって吸引しにくい現象が起こるので いつもより多めに補水して、 うつ伏せで痰を出すように対応します。
眠れるようになってきて 状態は落ち着いてきてるかな という印象ですが… 本日は念のため受診してきます😣 ~8歳次男🐒(小3)〜 秋田へ行った時の余韻が残って、 「あー楽しかった」とずっと話す次男🐒 体を持て余していたので、 公園へ行っていっぱい遊んでました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.07 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[在宅編 令和7年11月21日〜] カテゴリの最新記事
|