|
テーマ:闘病記(2400)
カテゴリ:在宅編 令和7年11月21日〜
~11歳長男🐻(小6)〜 昨日は、
採血と尿検査、レントゲン、心電図と 意外と盛り沢山な検査となりました😳 採血や尿検査、心電図も問題ないことがわかり、 このまま経過を見ることになりました👀 問題ないことがわかりホッ😌 まだ両手の震えは続いてますが、 熱もなく、酸素も問題ないため 少しずつ外出できたらなと思います👀 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.08 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[在宅編 令和7年11月21日〜] カテゴリの最新記事
|