|
テーマ:闘病記(2398)
カテゴリ:在宅編 令和7年11月21日〜
~11歳長男🐻(小6)〜 昨日の午前中は… ずーーーっと眠ってた長男🐻😳 気持ちよさそうに眠ってるお顔を見ると 体が楽になってきたんだなーと感じます😌 午前中はしっかり寝て、 午後からは放課後等デイサービス fuwaRiさんでは、 お風呂に入ったり、 個別活動では、 何色にしたのかな?👀 他にも柔らかい感触やざらざらした感触など 指で触って感じたり、 スタンプを押して制作を楽しんだりと いろいろな活動が出来たそうです🙏 まだ上肢は震えてるけど穏やかさんに 久しぶりに行けて良かったね🤗 来週は学校🏫にも行けるかな💪
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.09 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[在宅編 令和7年11月21日〜] カテゴリの最新記事
|