|
テーマ:闘病記(2398)
カテゴリ:在宅編 令和7年11月21日〜
~11歳長男🐻(小6)〜 昨日は、学校🏫と放課後等デイサービス 昨日の朝から両手の震えも治りました👍 学校🏫では、何度も声を出すことがあったそうで、 「星に願いを」の曲に合わせるように 「お〜〜」っと声を出したり、 聴力検査でちびまる子ちゃんの曲が流れると 笑顔もみせながら「お〜〜」っと声を出していた その他音楽がかかってなくても、 見たかった🥺 楽しかったんだね🤗 fuwaRiさんでは、 family DAYの制作をして、 以前からスタンプを押したりと少しずつ作っていて、 リハビリもあり、 三角マット上でうつ伏せになって ブーケ💐の中に長男🐻も発見🤭 とってもかわいいです! ~8歳次男🐒(小3)〜 学童からお裾分けでいただいたお花を お裾分けでいただきました🙏 綺麗なお花ありがとうございます😊 あんまりお花をいただくことないから 嬉しいです🤭 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.12 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[在宅編 令和7年11月21日〜] カテゴリの最新記事
|