|
テーマ:闘病記(2392)
カテゴリ:在宅編 令和7年11月21日〜
~11歳長男🐻(小6)〜 昨日は、学校🏫と放課後等デイサービス 学校🏫では、 音楽「鐘が鳴る」でベルハーモニーの演奏を 今回使ったスイッチは 紐を指に引っ掛けて引くと、 引っ張ってる間ずっと マレットがベルを叩いて 放すと止まるというものらしい👀 いろんなスイッチがあっておもしろいですね😳 まだ使って間もないスイッチらしいのですが、 曲合わせてベルを鳴らすことができたそうです☺️ どんぐりさんでは、 車でどんぐりさんへ向かってる途中で 笑っていたとのこと😊 笑 楽しかったんだね🤗 本日は長男🐻の学校🏫の参観日です。 どんなことするのかなー?👀 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.15 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[在宅編 令和7年11月21日〜] カテゴリの最新記事
|