|
テーマ:闘病記(2395)
カテゴリ:在宅編 令和7年11月21日〜
~11歳長男🐻(小6)〜 昨日は、学校🏫と放課後等デイサービス 学校🏫では、参観日がありました☺️ 朝の会の様子を見たり、 お隣のクラスのお友達と合同で ゲームをしたりと、 とても賑やかな空間でした😊 長男🐻も目を開けて みんなに応援してもらいながら ボールを転がしたりと活動を頑張ってました👍 fuwaRiさんでは、 カレンダー制作📅で折り紙を カエルの鳴き声を聞いて季節を感じた 帰宅後はお疲れな様子の長男🐻でした😅 楽しかったね🤗 お疲れ様😌 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.16 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[在宅編 令和7年11月21日〜] カテゴリの最新記事
|