083956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康への道。

健康への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoyunaakiko

yoyunaakiko

Calendar

Favorite Blog

ヘルス&me ヒロキオ323さん
わたしのブログ 多摩43さん
伝えたいこと Konoaさん
葉月日記 葉月かおるさん
ゆ び き り ヾ(… kinoko2007さん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Freepage List

Headline News

2007.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、学生時代のお友達に久しぶりに会いランチしました。
夜は、お値段が高いようですがランチはお手ごろ価格です。
といっても1500円なので懐は寂しくなりますが…。
イタリアンのおしゃれな店です。
中高年の女性のお客さんがほとんどで、
静かで、ゆっくりとおしゃべりしながら食事を楽しみました。
お魚のメニューを食べました。
少しずつ、上品に盛ってあるので
量的には、ちょうどよく美味しく食べられました。
以前だったら、足りなかったかも…。

病気になる前は、
年賀状に「今年は、会いたいね」「いつか会えるといいいね」
なんて書いて、疎遠になっていたお友達と
病後は、会う機会が増えました。
仕事をやめたので
お子さんが学校に行っている昼間の時間にも
会えるようになりました。
学生時代の懐かしい思い出がよみがえり、
楽しいひと時間を持てました。

今は、体調がよく
朝、お弁当を作って子供を送り出し、
ゆっくりと家事をして…。
食事を作る時間もたっぷりあります。
けんかをするけど子供たちと一緒にいる時間が増えました。
たくさんおしゃべりします。
ベランダでやりたかった野菜作りをはじめました。
昨日は、青虫7匹 今日は12匹見つけました。
成長が楽しみです。


とても幸せです。
なんでもない一日が幸せです。
お金はないけど心が穏やかでいられます。
ずっとこの幸せが続いてほしいです。
病気がこれ以上進行しないように祈る毎日です。
できたら、癌が小さく小さくなって消えてほしいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 22:01:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X