428404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月20日
XML

「あよさきの毎日」を『あよさきやの毎日』に 変更しました。

これまで同様、よろしく お願い致します (*^_^*)

     CIMG1143 - コピー (2).JPG   

昨日 「あよさきの毎日」に なぜか ログインできなくなりました。

ID や パスワード変更など いろいろ いじってたら、 登録情報などが

くちゃくちゃになって 訳が わからなくなってしまいました。

これまでにも ログインできなかった事は 何度も ありましたが、

今回は なぜか うまく いきませんでした。


それで、 新たに ブログを 作り直す事に しました。

ほんのちょっとだけ 子ども達の 名前を 変更します。

    よしP ⇒ よっぴー   (小学6年 男)

    さきP ⇒ さっぽん   (小学4年 女)

    あよさき (あよきさ に なってる場合 有り。 40代後半の母)

 

これからも よろしく お願い致します。 

今までのブログは、こちらを ご覧ください(^_^) ⇒ あよさきの毎日 




にほんブログ村    ぽちっと 押して頂けたら、嬉しいです。     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月20日 15時04分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.