429481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月04日
XML

先週の土曜(1月31日) は、よっぴーの靴を買いに イオンへ。

卒業式に履く 黒い靴。 スーツに合わせるので 革靴とかがいいんでしょうが

式の日以外で履く機会がないので、スーツでも おかしくない 真っ黒の 紐靴

(普段も履ける靴) にしました。

ジュニア用がイヤだと言うので、メンズにしましたが メンズは 24.5 からしかない。

今 23.0 ですが、24.5 買いました。 

 

中学校は 真っ白い 紐靴と 決まっています。(指定のメーカーはない)

よっぴー今まで紐靴 (自分で紐を結ぶ タイプ)を 履いた事なくて

 (今までは瞬足とか バネノチカラとか マジックテープ式を履いている)

私に似て 手先が不器用なので、 卒業式の靴と一緒に 白い 紐靴も買って

今週から学校へ履いて行って 慣れるようにしました。


先月 制服一式 予約した店で 靴も一足 注文しましたが

今回買ったのは それの半額ほどの値段のやつです。 24.0cm購入。

私が卒業式・入学式に 履く靴も 欲しかったんですが、気に入るのがなくて

また後日 買いに行きます。

 

お昼ごはんは、先月行ったオムライスの洋食屋が美味しかったので そこで

食べる事にしました。

CIMG1505 - コピー.JPG  CIMG1491 - コピー.JPG←サラダ

 

よっぴー シンプルな とろとろオムライス。 私は オムハヤシ ライスにしてみました。

3人で食べ比べしましたが、3人とも オムハヤシより シンプルなオムライスの方が

好みでした。

CIMG1499 - コピー.JPG   CIMG1500 - コピー.JPG   

 

さっぽんは お子さま ミニオムライス セット。

ポテトと飲み物(カルピス)と お菓子(ラムネ)と ソフトクリームが付きます。 

CIMG1501 - コピー.JPG  CIMG1508 - コピー.JPG

 


先月のぎっくり腰は 3週間くらい続きました。

まだ油断すると痛くなるので、パソコンやるのは控え目にしています。

(パソコンに夢中になると、腰に来ます T_T )

 


にほんブログ村   ぽちっと押して頂けたら、嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月04日 16時52分05秒
コメント(11) | コメントを書く
[ランチ・モーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.