429666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年04月27日
XML

先週は2日続けて 中学と小学校へ。

木曜に中学の 学級懇談会と部活動保護者会、

金曜に小学校の 懇談会と修学旅行説明会がありました。


中学へ行った日は雨降りで、よっぴーの部活が屋内でやってたので 

ついでに ちらっと見て行きました。

 (たまたま他の部活の様子も見れました)


さっぽんの修学旅行は、来月下旬にあります。 (奈良・京都)

 

 



今月初旬、近所に ハワイアンな雰囲気のカフェが openしました。

おととい Sママさん・Nママさん・Iママさん (皆さん、よっぴーと

同じ、中2の お子さんがいます) と一緒に ランチに行ってみました。

 

広々とした店内で、席やスペースも おしゃれな 凝った造りでした。 

     IMG_1181 - コピー.JPG  ←私は日替わりプレート。

本日のメインは チキングリルの ブルーチーズソースがけ。

ホタルイカと アボカド和えも 付いています。

 

IMG_1177 - コピー.JPG  IMG_1182 - コピー.JPG 

スープ                ↑ NさんとSさんは ロコモコ丼

 

IMG_1178 - コピー.JPG    IMG_1183 - コピー (2).JPG 

サラダ            Iさんはシーフードの生パスタ (トマトソース)

 

IMG_1184 - コピー.JPG  IMG_1186 - コピー.JPG 

食後のコーヒー。 日替わりデザートは、ブラウニー。(と バニラアイス)

 


今年は Sさんと (よっぴーが) 同じクラス、

Nさんは、下のお子さんが さっぽんと同じクラス (小6)、

Iさんとは 昨年に引き続き、(よっぴーが) 部活と塾が 同じです。

 

私が全く知らない情報を教えてもらえたり、

たっぷり お喋りできて、楽しい ひとときでした (*´∀`*)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 

 ↑ どちらか片方、ぽちっと押して頂けたら 嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月27日 13時05分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[ランチ・モーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.