429622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月19日
XML
カテゴリ:学校の話題
小6娘、 16日(木)に 卒業式でした。
風が冷たかったけれど 晴天で良かったです。

   ランドセル姿も おしまい。     ←3月の とある日



卒業証書授与  門出の言葉と歌

                

卒業証書を受け取る時に、一言ずつ 将来の夢などを
言います。
 (これは 2年前の息子の時には ありませんでした)

記念品は 息子の時と同じく ことわざ辞典でした。







卒業式の翌日(先週金曜)  娘が観たがっていた映画に
連れて行きました。 (←卒業祝い?^^)

Sexy Zone の佐藤勝利主演の「ハルチカ」です ヾ(*≧∀≦)ノ゙

近くの映画館では上映していない為、名古屋駅にある
ミッドランド スクエア まで 出掛けました。

             

近くの映画館のシートより ミッドランドスクエアの方が
ふかふかしていて
座り心地 良かったそうです。
 (観たのは 娘だけ。私は外で待ってた)


地下街で昼ごはん食べて、JRタワーズの書店 行って
帰りました。





にほんブログ村 ぽちっと押して頂けたら、嬉しいです。
              今回で「小学生の子」カテゴリーも卒業します。
                        ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月19日 16時37分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.