428407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年04月30日
XML
カテゴリ:春の日記
先週の日曜(23日) 学生時代の友達Wちゃんと 約10年ぶりに
再会しました ヾ(*´∀`*)ノ゛

Wちゃんが 私の地元へ 車で来てくれて、ランチしました。


        

私は 日替わりプレート。 サーモンフライの たるたるソース。
Wちゃんは 日替わりパスタ。 なすのトマトソース。


        

     
紅茶と、日替わりデザート。 私は 紅茶のパウンドケーキ、Wちゃんはシフォン。

     

Wちゃんは、小6の男の お子さんがいます。
10年ぶりに会ったとは思えないくらい、いっぱい話が弾みました^^
とっても楽しかったです!!


     ★         ★         ★        
 

先週 中3息子の修学旅行の説明会がありました。
5月後半に修学旅行です。

午後から説明会なので、その前に Rママさん・Nママさんと
ランチしました。

            
    私は 生ハムと パルミジャーノの オイルソース パスタ。

        
 Nさん きのこの オイルソース    Rさん ホタテとアスパラの クリームソース


RさんもNさんも、よっぴー さっぽんと同じ学年の お子さんが
います。
塾の話や 学校の事など いろいろ お喋り。

今年は よっぴーが Rさんのお子さんと同じクラス。

Nさんの 3年生の お子さんには、さっぽん 今 部活で
お世話になっています。



          
  注文していた さっぽんの夏服を 昨日 店へ取りに行きました。




にほんブログ村 ぽちっと押して頂けたら 嬉しいです。







中1娘 昨日も今日も 部活です。
さっぽんには 部活と塾の両立が 難しいようです。
 (よっぴーは、ハードながらも きちんと こなせていたんですが)

塾の授業が 学校の予習なんですが、さっぽんは
さっぱり 付いていけないようで 2時間半の塾の時間
ぼーーーっと しているらしいです (T_T)

わからないから 宿題 (塾の) も できません…。

転塾も考えてみましたが、できれば今の塾を続けてほしい。
進研ゼミの魅力的なDMに 心奪われたりもしますが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月30日 12時04分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[春の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.