429707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月20日
XML
カテゴリ:夏の記事
​​​​​​​
​​​​​​​​昨日に引き続き​​​​​、​​​​​​​夏休みの出来事
今日は​
​​​​​高1息子 編です。

7月21日・22日 登山部​
  一泊二日 南木曽岳 合宿。

​​​​​
​​​​​​​7月25日~28日 演劇部 
  地区大会 M文化小劇場。

  息子は裏方スタッフです。
実行委員も。
​​​​​​​
   
​​​​☆​​​​​​​​​​​​​​​​7月29日~8月1日 登山部
  三泊四日 北アルプス 合宿。​​
  燕岳 → 大天井岳 → 常念岳。

蝶ヶ岳も予定していましたが
出発前日の台風の影響で
行程を短縮したので

蝶ヶ岳の登山は無しに。

毎朝 日の出を拝めたそうです。
素晴らしい景色だった事でしょう。

風呂は最終日(4日目)のみ。
麓(安曇野)の温泉施設で
露天風呂に入れたようです。
​​​​​​​​​  
    
 登山部のポロシャツ。
​​​      (写真は背中側)

行きは「ワイドビューしなの」で。
帰りは特急は使わず、
穂高~松本~中津川。

​​​

★      ★      ★


​​​​​​
大学のオープンキャンパス(OC)
3校
​​​​​​​​​​​​​​行きました。

社会 特に日本史が好きなので
日本史専攻できる大学に
行きたいらしいです。

8月4日 京都の R大学(私立)
青春18きっぷを使って行きました。
OCのあと、清水寺を観光したそう。
  
 合格祈願 牛乳石鹸(赤箱)や
 ボールペン 飲み物券 もらったよ。


8月5日 A教育大学(国立)
   

8月8日 A県立大学(県立)
 
私の希望 →  A県立に行ってほしいなぁ。


今週は 登山の大会がありますが
演劇部とかぶるので、登山大会は
行かないそうです。

今週 中学3年生向けの高校見学会が
あり、演劇部は何かするらしいです。

​​​​​​​​
ぽちっと押して頂けたら 嬉しいです。


私の話。
8月初旬、いつもの大学病院で
乳腺外科の定期診察。
今回は採血なし。

まず マンモグラフィ
次に エコー
最後に 診察 (触診)

異常なし ヽ(*´∀`*)ノ
飲み薬も 丸10年経ったので
今回から薬なし。

今までずっと3ヶ月おきに
通院していましたが、
やっと終了。

次回からは一年に一度の
検査でOK。というわけで
来年も8月初旬で 予約を
取りました。

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月20日 21時41分17秒
コメント(13) | コメントを書く
[夏の記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.