067182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*;:;:;:*MY GIRL*:;:;:;*

*;:;:;:*MY GIRL*:;:;:;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*;:;:うさ:;:;:*

*;:;:うさ:;:;:*

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

Sep 7, 2009
XML
カテゴリ:ベビーグッズ

こんばんは星

コメ&BBS&訪問してくれてありがとうハート

なかなか遊びに行けなくてごめんなさい台風

時間が取れたら行きますね~~目がハート

 

最近、夜中にしゆちゃんがよく起きちゃうから

ちょびっと寝不足で、

しゆちゃんのお昼寝のときに一緒に寝ちゃいます。。。

だから、落ち着いてpcに向かえず。。。

 

そうそう、おととい??いや金曜日。。。

久しぶりに美容院に行ってきました^^

しゆちゃんは旦那さんとお留守番。。。

 

髪の伸びたところを染めてきました&切りました^^

 

私、髪の毛結構長いです。。。

 

もさもさしてます☆(もじゃもじゃかも)

とってもすっきりしました^^

 

ちなみに、シャンプーしてもらうのが大好きです♪

毎日美容師さんに髪の毛洗ってほしいです^^

 

 

今日は、cappyです↓



これ一枚あるだけで、とってもおしゃれ~~

になれそうです。。。

ちょこっと合わせるのが難しそうだけど。。。

 

 このズボンも可愛い^^


このフードパーカーも可愛いけど

80がうりきれちゃった(;;)

こんなのばっかりだよ。。。

これは欲しかった。。。

サイズが合ったら買ってたのに~~残念。。。

 

まだまだ通販得意ではないです(;;)

 

んじゃ。。。

 

いつも応援してくれてありがとう↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 7, 2009 11:25:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄











































マクロミルへ登録

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X