108517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AYSA'S DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AYSA

AYSA

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2004/06/28
XML
カテゴリ:旦那の事
アフリカンと結婚又は一緒にいた事のある、ほとんどの
方は、1度は振り回された事があると思う。

「アフリカンタイム」

例に漏れず我が旦那も時間には、と~っても適当である。
その彼の適当さが原因で、今までどれだけ数え切れない位の
喧嘩を勃発させた事か・・・
最近ではいちいち腹を立てるのもバカらしくなってきて
一時期に比べれば喧嘩の数も減ったものの、でもやっぱり
頭に来る事がある。

例えば・・・昨日、今日と従兄弟の仕事を助けに旦那が行った
のだけど、出かける前はやる気マンマンで、「すぐ帰って
くるよ~♪」
なんて、あたかも「ちょっと外出」の感じで出て行く・・・
でも・・・
2時間、3時間、4時間・・・彼はいっこうに帰らない(--)
しびれをきかして携帯にかけると、あーだこーだと言い訳・・・
ようは、友達の輪が広がっちゃって、まだお開きしたくないんだよね。まぁ、気持はわかるんだけど、彼の場合をそれが毎度の事
だから頭にくるのよ!!

別に外出して遅くなるのは仕方ない。
でもさ、ほとんどそのパターンなんだから、どうせ。
だったら、最初から「早く帰る」なんて言わなくて結構。
本人はその時はそのつもりなのかもしんないけど。
毎度毎度そのパターンで裏切られてるこっちは胸くそが悪い。

早く帰ってくる事が出来なくなってしまった・・・
仕方ない事だと思う。
ようは気持の問題で、その時点で電話の一本でも入れてくれて
「早く帰るって言ったけど、ちょっとこーゆう理由で遅くな
っちゃうかも」ちょっと説明してくれるだけでも、まだこっちの
気持が違うんだけどな。

でも、そのちょっとの繊細さが我が夫にはないようで・・・
いつも いつも 同じ事で喧嘩になる。

もう これは私が諦めて悟りを開くしかないかしら(笑)

アフリカンの方でも、色々な人がいると思うけど、みなさんの
旦那さんはどんな感じですか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/28 08:59:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[旦那の事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

BLACK LIFE foxy brownさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
らいらわーるど lailaもりさん
MY SWEETHE… shalon1112さん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
PIKASO HO… ぺ・ヤングさん
  sun♪sun♪sunny♪ Sunny♪Sunny♪さん

Comments

Chilli@ おめでとう AYSA アー頑張ったんだね・・・泣いたよ、…
キャラメル☆ラテ@ 遅くなりましたが・・・ また新たなに前進、だんだんみんなの気持…
AYSA@ Re:わぁ!!!!! チョコさん >AYSAさん、チョコです…
チョコ@ AYSAさんへ AYSAさん、チョコです!温かいメール…

© Rakuten Group, Inc.
X