261999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**simple&natural**

**simple&natural**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あゆ0522

あゆ0522

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

MOM's shopping cart saisachijpさん
そして今日もお買い物 こう1711さん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
レインボー母の徒然… yuririn0kaさん

コメント新着

sally@ HirJyZKjTgZATgzq plh8Nh http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ XSyvOduZAEz dYncg6 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ CDSFfPBbBOzZD xC9xlT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
5GO1Mj hfpguhg@ 5GO1Mj <a href="http://hfpguhgtvabx.com/">hfpguhgtvabx</a>, [url=http://icluesa 5GO1Mj &lt;a href=&quot;http://hfpguhg…
vaHOe2 fevolmv@ vaHOe2 <a href="http://fevolmvafksg.com/">fevolmvafksg</a>, [url=http://cxyistb vaHOe2 &lt;a href=&quot;http://fevolmv…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.01.05
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
 

皆さん,新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

年末年始,ほとんどゴロゴロと家で過ごしていたので時間はたっぷりとあったものの食べてはムカムカ…横になってるとお腹が減ってムカムカ…のつわりの波に襲われていたのでほとんどネットも出来ず…気になるお買い得情報がたくさんあったのに一つもUP出来ず消化不良の私ですw

で,やっぱり新年最初の日記は福袋のネタバレですw

HONEY BUNNYさんの再販にてGetしていたICHIの福袋が元旦に届きました!!

私的には新年早々の大当たり!!で幸先のいいスタートとなりました♪



気になる中身ですが…

2009-01-05 10:02:07

まずはメインのアウターですね^^ ¥8295
こちらのベストタイプもあったみたいで,どちらも可愛いですね。
この袖丈のアウターは持ってなかったので,早速着てます♪

2009-01-05 10:02:07 

多分,皆さん内容が違うサブメイン?がリネン100%のチュニックでした~。 ¥8295

2009-01-05 10:02:07

携帯画像なのでわかりづらいかと思いますが,胸元はこんな感じで黒のワンピ欲しかったのでよかったです^^

早速中にタートルを着て,上のアウターを羽織ってパパの実家へ着て行きましたw

2009-01-05 10:04:34

七分袖ラム混セーターは,ベージュでした。 ¥6195

2009-01-05 10:04:34 

ブラウンのタートルカットー,上のセーターと重ね着して着ようと思います^^ ¥3045

2009-01-05 10:04:34

そして,もれなく?入ってるスウェットは杢グレーでした。
薄めのスウェットですが,シンプルで好きです。

ICHIらしい?ナチュラルでスタンダードな感じでどれもとっても気に入りました~。

合計5点入り,値札のなかったスウェットを抜いても総額¥25830ナリ。
これが¥5000ですから,送料はかかりましたがかなりお得で満足な内容でした☆

メーカーさん初の作成との事でしたが,これなら来年も欲しいなぁ。

今日の夕方にお願いしておいたSM2の福袋も取りに行く予定なので,近々ネタバレしますね♪

2009-01-05 10:02:07

ついでに毎年購入してるミスドの福箱。
今年も¥2000のを購入(ってか,これしかありませんでしたが)

カレンダーにフリースブランケット,貯金箱,スクエアプレート2枚,ストラップ…あと画像一緒に撮り忘れましたが薄いパープルのスケジュールンとドーナツ無料引き換え券に割引クーポン。

ポンデライオンづくしでした。あんまり好きなキャラではありませんが,今のミスドのキャラはこれですもんね…仕方ないですね^^;;



にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキングに参加してみました!!
クリックして下さると励みになります^^


★子供服:福袋新着チェック★


★婦人服:福袋新着チェック★


★キッチン・日用雑貨:福袋新着チェック★




******************************



私がバンバン楽天でのお買い物をしちゃってるワケはこちらに…↑↑
楽天カードでの決済なら毎回ポイント2倍♪
今なら新規登録でいきなり2000ポイントGET~♪
他にも色々と特典ありますので,オススメですよ^^











マクロミルへ登録

******************************

 
design by sa-ku-ra*



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 15:17:08
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.